スポンサーリンク
昨日の「ドライウェイトについて」の続編なんですけど・・・。

まあ、MEさんであるしんちゃんの勤める透析病院で、ドライウェイトを2㎏下げてほしい患者さんがいて、しんちゃんや主治医さんが説得しても、了解してくれない頑固なジイさんの話。

昨日はしんちゃんが休暇だったのですが、今日出勤したら、そのジイさんのドライウェイトが2㎏下がっていたそうです。

なんと!
最近入ったばかりの若い美人の看護婦さんが猫なで声で頼んだら、二つ返事で了解してくれたそうです。

なんじゃ!そりゃ!((´∀`))ケラケラ

もう、そのジイさんの担当はその子に頼め!

ガックリやあ!
どうしたもんか・・・と悩んだ僕らは一体なんだったのか!

おいおい!ジイさん!
人見て態度コロコロ変えてるんじゃねえって!
スゲーッなそのジイさん!

気持ち分からんでもないけど、ロコツ過ぎる!
「二つ返事かい!」
ちっとは粘れよ~~~((´∀`))ケラケラ

しんちゃんには、今度そのジイさんに会ったら、
「若い看護婦さん見て、鼻の下伸ばしてんじゃねえぞ!」って言っとけ!て言っといたよ!
言えないだろうけど・・・((´∀`))ケラケラ

        スポンサーリンク