スポンサーリンク
やりました!
本年最初のG1で◎ー〇の大本線・大的中!
(*'▽')

幸先良いですな~。

現在G1を5連勝中です(>_<)

こりゃ、運を全部ココに使ってしまってますな~(*´Д`)
宝くじでも当たってくれたほうが(-_-;)

では、今日の結果を見てみましょう。

1着 ◎ 3 ゴールドドリーム
2着 〇 9 ベストウォーリア
3着 △ 10 カフジテイク
4着 △ 13 エイシンバッケン
5着   12 ニシケンモノノフ

単勝 3  500円

馬連 3-9  1470円
馬単 3-9  2520円

3連複 3-9-10  2140円
3連単 3-9-10  9240円


でした~。

投資金額12000円
回収金額29400円

差引収支17400円

フェブラリーS 2017 ゴールドドリーム  競馬速報

いや~、先日亡くなったゴールドアリュール産駒の大激走はありましたな~。

馬券的にもそれほど難しくは無かったですが、その割にはつきましたし。

この1,2着で馬連14.7倍ならOKでしょう。

明け4歳馬は強いですな。
やはり府中ダート1600Mの実績が高い馬同士で決まりました。

一方、サウンドトゥルーは予測通り、最初に置いて行かれたのが痛かったですな。
人気になってないので買いたいところなんですが、ここまで府中のダート1600Mではさっぱりでしたからな。

怖いのはカフジテイクの一撃でしたが、やはり前が粘ると届きませんからな。
この辺が1400と1600の違いなんでしょうか。

それでも最速の上りで後一歩の3着ですからね。
力は間違いなくあります。
展開がもっと速ければ勝っていたでしょう。

コパノリッキーは包まれちゃいましたな。
ああなると走らない馬です。

エイシンバッケンは頑張りましたが4着。
間違いなく力は上がってきております。

アスカノロマンは今日は走らない日でした。
が、ある日突然激走型なので今後も注意。

勝ったゴールドドリームと2着のベストウォーリアの壮絶な叩き合いとなりましたが、この2頭は鞍上も馬も落ち着いてましたな。

どちらもほぼ完ぺきに近い競馬だったと思います。

さて、次回は高松宮記念までG1はないのかな?

トシヒーローG1・6連勝がかかる大一番、高松宮記念でまたお会いしましょう。

お疲れさまでした。

*本日の人工透析関連記事は夜に更新予定です。



↓↓↓お手数ですがお帰り前に応援投票をよろしくお願い申し上げますm(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
面白ブログ満載のランキングサイトへつながりますがそれで1票が入ります(*'▽')

        スポンサーリンク