スポンサーリンク
ちょっと前まではですな、ピグでアクセス状況が見れたんですけどね。

今年から、アクセス解析画面が変わってしまい、そのシステムがなくなりました。

あれがあった時は、
「122回目の閲覧」、「初めての閲覧」とかいう感じで、何度もご覧になってくれてる方がいるというのが一目瞭然だったんですけどね。

そう言えばですな、

2017-02-21


いつの間にか、総記事数が900を超えてましたな。
これが915記事目となります。

あはは(^◇^)
結構書きましたな。

ちょうど、今日がブログ開設から450日目という事なので、1日2記事ペースは守れてますな。

こりゃ、1000記事まであとちょっとまで来ましたし、何とか無事にその日を迎えなければなりませんな。

僕などは足元にも及ばないくらいたくさん書いてるブロガーさんもいますからな。

どうやってるんだろう?
と不思議になりますな。

やはり、そこら辺は才能の問題なのか?

こりゃ、僕の場合は敵いそうにありませんな。

才能あったら、とっくの昔にもっと成功してたでしょうからな。

厳しい世界ですな(>_<)

a0001_017726


まあ、文筆業というのは一応成り立ってはいるものの、フリーですと食うや食わずの人は多いですからな。

僕も実質、文筆だけで稼げてるのはわずか3~4万円という事で、本当に厳しい世界です。
もしも、ブラック企業で体を壊さずにずっと東京でコピーライターをやれてたとしたら、もっと人脈も広がってもう少しは稼げたのかも知れませんけどね。

まあ、こういうのも運ですかな(-_-;)

病気になった時点で運が無さすぎですな。

逆境のほうが楽しくはありますけどね。

ゴールが見えてしまうと僕の場合はやる気がなくなるという・・・。

見えないから楽しめるという性格なのですな。

ゲームでもRPGであと少しでクリアという所まで行くと、急にやる気がなくなるという(-_-;)

それまでの過程は楽しめるのに、ゴールが近づくと駄目なんですな。

なんだろか?
こういうのは飽き性とでも言うんでしょうか?

まあ、スグ興味を持って取り組むのに、飽きるのは早い(-_-;)
そういうところがありますな。

そういう意味では透析もブログもゴールが見えませんからな。
長く続けていきやすいのかも知れません。

あはは(^◇^)
カッコよく言えば、終わりのない旅みたいな。

いや、透析の場合は終わりはあるのか。
いつかは死ぬ訳ですからな。

あ、いや、死を持ち出すと、ブログだって何だってそこで終わるのか。

なので、「死」は却下だな。
生きる事が前提で語らないとな~。

最初から、ゴールを設定しないのがいいのだな。
なるほど~。

ゴールがなければ、ゴールは見えない!

そういう事ですな。

それで行きましょう。
なまじ、最終目標みたいのを立てるからイカンのだ。

通過点は作っても、最終目標はやめておこう。

とりあえず、このブログも通過点として1000記事や2000記事到達はあっても、ゴール設定はしない。

ならば、僕の性格でもずっと続けられるのか。

おお!( `ー´)ノ

ん~(-_-;)
死んでもこのブログに書き込めたらなぁ。

あの世の様子も皆に教えられるんだけど。

まあ、死は語らずでいくか。

全ては生きる前提で。
1000記事目は盛大に行きたいですな。

あとちょっとで最初の通過点。
なんか楽しくなってきましたな。



↓↓↓お手数ですがお帰り前に応援投票をよろしくお願い申し上げますm(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
面白ブログ満載のランキングサイトへつながりますがそれで1票が入ります(*'▽')


        スポンサーリンク