スポンサーリンク
最近は「うつ」や「PTSD」はどうですか?

というのが来てました。

まあ、「うつ」は何とかなってますね。
一時、元気出過ぎて「ソウ」かと思いましたが、そういうのではなさそうです。

一方、「PTSD」は治らないでしょうね。
原因を取り除いてくれないのでね。

前の病院の人たちがダンマリを決め込んでるうちは治らないでしょうね。
まあ、思いっきり騙されましたからね。
しょうがありません。
言ってみれば、被害者は心にずっと残るけど、加害者は簡単に忘れる。
というパターンですな。

まあ、人生、思わぬ展開はありますからな。
思っても無いところで、人に恨まれるなんて事はあり得ますからね。

自分も知らぬうちに加害者にならぬように気を付けなければなりませんな。

前の病院での出来事は、ちょうど2年前の事ですが、自分が加害者にならなくて良かったです。
加害者だと強気でモノを言えませんからな。
(たまに言う輩みたいのはいますけど)

と言ってもですな、PTSDも重症ではなく軽症ですのでね。

どうしても頭から切り離せないという問題となってますが、一昨年に比べたら、ちょっとはマシですな。
1年半くらい前はその事が一時も頭を離れなくてノイローゼになってしまうかと思いましたよ。

自分でも何度も
「こりゃ、ヤバイな。」って感じてましたからね。

昨年11月にまた悪化してましたが、いまは「うつ」が除かれた状態なのでその頃に比べたらずいぶんマシです。

a0960_005391


ただ、PTSDはその原因が取り除かれない限り、なくならないでしょうけどね。

これは消えん(-_-;)

信じ込まされた挙句、裏切られましたからな。

いまだに当時の衝撃が抜けないという・・・(-_-;)

なんせ、その日、家に帰っても何も食べられず、眠れず、翌日も目が冴えたまま。
どうなるんやろ?
って思いました。

丸2日たっても目が冴えたままっておかしいですよね。
そんな経験はありませんでしたから。

PTSDの恐ろしさを知りましたな。
そりゃ、アメリカで問題になるよね。

戦争のトラウマでPTSDの重症になる人は、こんなもんじゃないでしょうから。

まあ、それをいつまでも言っててもラチがあきませんからな。
納得できなくても、それがずっと頭から離れなくても、人生は続いていますから。

何とかギリギリで自分を保っていますが。

あはは(^◇^)
まあ、東京行きもそうした一環としてですね。

何とか頭から2年前の衝撃を緩めないと。

しかし、2年やってきて、弱まるどころか強まりますからな。
PTSD恐るべし。

例のアナウンサーがチョコチョコとちょっかい出してくれるおかげで、何とか持ってるのかも。

あはは(^◇^)
とにかく来週は医大に腎移植申請の更新をしに行かなくてはなりませんし。

何かとあわただしくなってきました。

今日は、ローソンへ深夜バス代を払いに行きましたからね。
高松→東京間が往復で8850円!
安い!

往復でですよ!

行きは3列独立シートをGET!
帰りは4列スーパーシートになってしまいましたが。

まあ、帰りは仕方ないですな。
帰って来て寝ます。

大阪とかもたくさんの講演がありますからね。
時間が合えば行ってみようと思ってます。

大阪なら深夜バスじゃなくても行けますからな。

何とかそうやってPTSDを散らしていこうと思いますけどね。
スグまた戻っちゃうんですよね。

近いうちに「うつ」もまたやって来るでしょうし。



↓↓↓恐れ入りますがお帰り前に応援ポチをよろしくお願い申し上げます。

↑↑↑面白ブログ満載のランキングが見れますが同時に1票がはいります(*'▽')


        スポンサーリンク