スポンサーリンク
腹の調子が悪いわぁ(-_-;)

何か悪いモンでも食ったか(>_<)

誰かの呪いか(-_-;)

あはは(^◇^)
まあ、毒吐きまくってますからな(*´Д`)

ただ、僕の場合は便秘しないですな。

僕は元々が下し腹ですのでね。

透析をするようになって返って普通になった感があります。

こういう人って珍しいのではないでしょうか?
便秘で悩んでる透析患者さんは多いですからな。

僕だけ?
そんな気もしますな。

大半の方が便秘でお困りだと思います。

なので周りのおっちゃんたちからは羨ましがられますな(-_-;)

特に秘訣があるって訳ではないんですな。
元々から腹が弱いのでね~。

僕の場合は腹の具合が悪いと体調全体が狂う事が多いです。
う~ん、しかし今日はマジ調子悪い(-_-;)

透析日のブログ記事は朝にまとめて書いてるんですけど、朝起きて1回行ってるのに、また行きたくなってる(-_-;)
もうどうしようもありませんな(>_<)

そう言えば、僕は睡眠も割と取れるほうなんですよね。

これも「睡眠時無呼吸症候群」を持ってますのでね。
寝たければ面白いように寝られるんですな(*'▽')

早起きして仕事で記事書いて、ブログ書いて、風呂に入って透析に行く。
透析で2時間以上は爆睡し、帰ってまた寝られる。

これも羨ましがられますな。

いや、僕だけ異常なのか?

a0002_000444


透析患者の悩みと言えば

*便秘
*睡眠がとれない
*かゆみ
*ムズムズ脚
*血圧低下
*手根管症候群

とかですよね。

ところが僕の場合は「かゆみ」と「血圧低下」くらいですな。

でも「かゆみ」ももう悩むほどではなくなってきてます。
透析を始めた頃は掻きむしるくらいかゆかったですけどね。

何か、段々慣れてきて悩むほどではありませんな。

全部持ってるって人もいるのではないですか?

ムズムズ脚の人は結構辛いって聞きますね。

僕は経験がほとんどないんですよね。

あっでも、虫が這ってる感を感じる事はたまにありますな。
アレですか?
アレの酷いバージョン?

あはは(^◇^)
透析を始めた頃、透析開始直後

Σ(・□・;)
「看護婦さん!虫!虫!ムカデおるやろ!」ってなって布団をはがしてもらったけど、

「何もいませんよ(-_-;)」ってなった事はありましたな。

アレですか?

ん~(-_-;)
アレが酷くなったらと思うと確かに大変かも(>_<)

しかも、不眠で便秘がち、血圧も下がる・・・(-_-;)

そんなだと確かに大変ですな。

しかし今日は調子が悪いです。
なのでね、中々良い事が思い浮かびませんな。

すいませんね。
悩みが共有出来なくて(-_-;)

ん~(-_-;)
気分が優れね~(>_<)

すいませ~ん!
婦長~、不調~。

今日、透析の時、言ってみよ(´・ω・`)


↓↓↓恐れ入りますがお帰り前に応援ポチをよろしくお願い申し上げます。

↑↑↑面白ブログ満載のランキングが見れますが同時に1票がはいります(*'▽')


 
        スポンサーリンク