スポンサーリンク
さて、今年もこの日が来ました。

3月10日金曜日10時半の予約が取れました。

早速大学病院へ向かいましょう(*'▽')

(写真多いです。容量の関係でスルーの方はお願いします。)
DSCN1871


まずは山の中を下り、三本松駅バス待合所へ向かいま~す。
ここまで30分。

ここから、大川バスの高松行きに乗り換えますな。

バスの中はこんな感じ。

DSCN1872


ガラガラですな~(>_<)

1時間揺られて(どんなけ山の中に住んでるねん)「高田」に到着。

医大行きのバスは出た後でした~(-_-;)

仕方なくタクシーで。

DSCN1873


数分で到着。
720円!

DSCN1877


おお!
到着で~す。

敷地内は公園並みに広いですよ~。
奥に写ってるのが病院です。

敷地内にある、バス停とスタバ!

DSCN1878


DSCN1886


DSCN1875


ようやく入口まで来ました。

中に入ってみましょう。

ん?
イカン。
人が多くて撮影不能やな。

DSCN1882


DSCN1884


DSCN1885


警備員さんが見てるんで、カメラはしまいました。

さて、泌尿器科ですな~。
前は2階だったんですが、工事が入って1階になりました。

先ごろ、同じ香川県の患者さんより、待ち時間が長いとの報告がありました。
10時半予約がなんと診察が12時過ぎてました~(-_-;)

長く待つのは知ってるので、ここは受付に言って、朝飯にしましょう!

スタバへレッツゴ~(*'▽')

DSCN1874


う~ん、何にするかな~?

DSCN1887


DSCN1888


これだな。
ハム&マリボーチーズ!

と、スターバックスアイスラテのトール

DSCN1890


よしよし、ナイスチョイス。
うまし!

さて、後は診察ですな~。

「すいませ~ん!大変お待たせして申し訳ありません~。」

おお!
ようやく先生と会えましたな。

この先生は、僕の腎臓摘出に関わってた先生なのでよく知ってます。
U先生ですな。

「アレ、2月に予約が入ってましたけど?」

ん?

もしかしたら、去年の時、今年の分も予約してたかも知れませんね~。

あはは(^◇^)
忘れてたようです(-_-;)

「じゃあ、来年も予約は無しで電話して予約取りますか~?」

そうですね~、それでお願いします。

後は採血して終わりです。

医療費220円(-_-;)

おお!
バスの時間まで、結構ありますよ~。

どうしますか?

もう、昼夜兼用で何か食べて帰るかな。

よし、敷地内にあるレストランへ向かいましょう!

DSCN1881


DSCN1879


右側が一般で左に行くと看護師さんや医師や事務員さんでいっぱいです。

DSCN1880


おお!美味そうではないですかっ!

しかし、晩飯も兼ねる事にしましたんで、豪勢に行きましょう!

これだ!

DSCN1891


おお!
良いのがありました~(*'▽')

来ました~。

DSCN1892


おお!

DSCN1893


うまし!
パート2!

さて、これにて帰りますかね。

山の中まで1時間半以上かかりますが(-_-;)

そう言えば、更新料5000円払っとかなきゃ。
という事で帰りに郵便局で振り込みました。

ちょっと疲れましたね~(>_<)

久々(1年前の心筋シンチ以来)の医大でした~。

医大はデカ過ぎてしんどいですな~。

遠いし(-_-;)


↓↓↓恐れ入りますがお帰り前に応援ポチをよろしくお願い申し上げます。

↑↑↑面白ブログ満載のランキングが見れますが同時に1票がはいります(*'▽')


        スポンサーリンク