スポンサーリンク
とりあえず、今朝で溜まってる仕事にカタがつきました。

ん~(-_-;)
あれだけやって、1万円にもならず(-_-;)

と言うか、今計算してみたら7100円にしかなっておりませんけど(*´Д`)

時給換算したら250円(´・ω・`)
こりゃ、僕も第3のアフィリサイトを作る必要性が出てきましたな。

ん~(-_-;)
厳しか~。

ボロさんも今週には頼んだデザインが返ってきますからな。
僕も一緒に頼めば良かったかな。

まあ、アイディアが無いのでね。
どうしたもんだか。

最初に入念に考えておかないと、半端なモノしか作れませんからな。

それじゃ、ほとんど儲からないですし。

今は僕のような正当なアフィリエイターも減りましたな。
LINEやメルマガを使ったアフィリも増えてきてます。

友達のアフィリエイターさんたちも皆そっちに行ってますな。

あはは(^◇^)
そっち側は全く分からないのでね。

僕の収入を気にしてくれてる人も増えてきましたのでね。
ちょうど、確定申告もありましてね。

そっちも必要だったので。

現在の状況として、昨年12月の収益は、

アフィリ収入 27320円
ブログ収入  8160円

でしたな。
ん~(-_-;)
11月末から12月20日までは精神的におかしくなって記事書きの仕事を休んでましたからね。

もう1個2万くらい稼げるアフィリサイトを作るとまあまあ稼げるようになるんですけどね。

a0002_011259


何もしてない訳ではないのですな。
実は何個か新たなアフィリサイトは作ったのですが、全く儲からない(-_-;)

検索エンジンの上位にいけないので、なかなか稼げませんな。

競合が多過ぎるんですな。

何でしょうか?
アフィリサイトCは2月でようやく6か月経過しましたが、いまだ月500円にもならず(-_-;)

アクセス自体が1日5とかですから(*´Д`)

まあ、アフィリサイトは買ってくれる人だけ見に来てくれれば良いですからな。
アクセスが増えれば良いというモノでもないんですけどね。

あるアフィリエイターさんが、スマホ系の販売で1日10万アクセス!とか言ってましたが、
あはは(^◇^)
僕のは1番儲かってるアフィリBでも1日40アクセスですから(>_<)

気の遠くなるような世界ですな。
まあ、僕が通販会社にいた経験があるので、通販商品にこだわってるうちはこんなモンかも知れませんな。

ワンダーコアなんてもう売れなくなってきてますからな。

ヒット商品が出たら、即乗っかる!
という技で対応するしかないですな。

誰がやってるかは知らんが、あのウォーターサーバーのアフィリやってる人は凄そうですな。
ほぼ全メーカーのウォーターサーバーを比べてるサイトです。

ああいうのを作れるといいんでしょうけどね。
あれだとデザイン料どれくらいかかるんだろ(-_-;)

結局さ、儲かってる人は法人化して金かけて良いモノを作れて、それで更に儲かる。
僕のような末端のアフィリエイターは金が無いからお金はちょっとしかかけれず、儲からないからまたお金もかけれない。

まあ、そんな状況ですな。

世の中には頭の良い人が多いですな。

僕が言うのもなんですが、結構ややこしそうなアフィリも蔓延してますからな。
そういうのに引っかからないようにして下さいよ~。

アフィリやるのに情報料とか取ってやってる人もいますのでね。
情報料を月3万払って、おかげで月3万稼げても意味ないですから。

中には情報料10万とかいうのもあるみたいですよ。

そういうのに参加せず、自力でやるのが1番ですな。
僕はそうしてます。

与沢翼は最初の1年で2億稼いだと聞きますけどね。

ん~(-_-;)
世の中凄いヤツはいるんですな。

とても敵わねえ~(-_-;)

とりあえず、課税対象となる103万にすらなれるかどうかが僕ですから。

またアイディアを絞り出さなきゃなりませぬな。

食ってかなきゃなりませんし(*´Д`)


↓↓↓恐れ入りますがお帰り前に応援ポチをよろしくお願い申し上げます。

↑↑↑面白ブログ満載のランキングが見れますが同時に1票がはいります(*'▽')

        スポンサーリンク