スポンサーリンク
子供の頃から人工透析を受けているという人もいますのでね。

僕も導入病院時代には天井にアンパンマンの絵が貼ってあったので、聞いてみたら前に5歳の子が透析を受けていたと聞きました。

ん~(-_-;)

5歳とは厳しいですな(-_-;)
それどころか、生まれて数か月からずっと30年以上透析を受け続けている方までいますな。


そういう話を聞くと、襟を正す良い機会になります。

僕もですな、精神的に参る事が多いですからな。

それでもこうやってブログ活動をやっていくんですけどね。
おかげで多くの友人も出来、今月の東京行きでもお誘いを受けて、有り難く思っております。

いや~、多くの透析ブロガーさんと出会えるのは嬉しいですな。

お会いしたかった人ばかりとお会いできそうです。
あはは(^◇^)
15年前に塾の営業の表彰式で東京に行ったのが、東京の最後ですな。
あの時は新宿でしたが。

ブラック企業で倒れた時は28歳でしたので、記憶が・・・。

京王モールってどこから入っていたっけ?
確か都営新宿線は京王モールの南口の辺にあった記憶が・・・。

しかし、京王モールにどうやって入っていたかを思い出せず(-_-;)

さて、無事に待ち合わせ場所にたどり着けるんだろうか(^◇^)

まあ、それも面白そうなのでね。
迷いながらでも行ってみたいと思います。

a1620_000842


今年はこうやってドンドン家から出て行きたいと思います。

家から透析病院へ
という毎日ですからな。

そういうのばっかりでは人生があっという間に終わっちゃいますから。

1月に透析後初の旅行にも行きましたし、今年中にはUSJにも行きたいと思いますし。

ちょっと体力面は不安ですけどね。
コレに対応出来ないようでは人生楽しめませんからな。

ここは強気で色々やってみようと思います。

なのでね。
透析の諸先輩方の動向を気にしております。

会いたい人には会いに行く。
今年をそういう年にしようと思っております。

透析のイベントとかも、患者会に関係なく独自参加していきたいですな。

まあ、今回はTクリニックのJ先生の元にいる医療者さんたちのお話を聞けるという事ですからな。
一般公募はしていなかったので、公開はしませんが。

東京から戻ってきたら、その東京漫遊記もここで発表したいと思います。

その日が近づいてきて、ワクワクしております。

あはは(^◇^)
なんせね、ブログネタに困ってる状況でしてね。
間もなくブログ1000記事という事もあります。
(あっ、ブログを「記事」とか言うのは僕くらいですけどね。)

そういうのを盛大にやるためにも、どこかで色々勉強してくる必要があるのですな。

と言うのもね、僕も透析には詳しいほうだと思って書いているモノの、ソーシャルで出会ったベテラン患者さんたちの会話にはとても付いていけませんからな。

勉強不足を思い知らされます。

そんなでは話になりませんからな。

しかも生の面白い話も聞けて一石二鳥ですな。
どうしても知り合いの話をしてしまうと、四国内で起きた話に集中してしまいますからな。
情報が偏りがちです。

もう少し、色んな地域の方の話も聞きたいですし。

しかも今回のJ先生の透析CLは僕も気になってる病院ですから。

香川には無いオーバーナイトや長時間透析を積極的に(?)取り入れてると聞きますし。
(オーバーナイト透析は経営的に厳しいらしいです。)

ん~、
楽しみですな~(^◇^)

貧乏旅行予定でしたが叔母からカンパも頂きました。
ぬふふ(*'▽')



↓↓↓恐れ入りますがお帰り前に応援ポチをよろしくお願い申し上げます。

↑↑↑面白ブログ満載のランキングが見れますが同時に1票がはいります(*'▽')


        スポンサーリンク