スポンサーリンク
先週の高松宮記念は東京行きの為更新できませんでしたが、大阪杯はやりますよ~。

キタサンブラックが出てきますのでね~。

配当がつきませんけど(-_-;)

大阪杯は中間が緩む展開になりやすいんですが、今回はG1に各上げしましたのでね。
しかもマルターズアポジーもいますので、速い流れになると予想できます。

マカヒキはどうなのか?
では、早速予想に入ってみましょうか。
まあ、今回、キタサンブラックはどうなんだろうか?

という問題ですな。
有馬以来の出走ですし。

休み明け初戦。
恐らく、こっちより天皇賞(春)のほうに重きを置いてると想像できますからね。

更に阪神2000Mがどうなのか?

僕はね、キタサンブラック自体は、中間で緩みやすいややスローの中距離が1番合ってると判断します。
が、調教を見たら、、

ん?

去年より馬が良くなってるじゃん!
こりゃ、この馬、晩成だったな!
と思える訳ですよ。

100%仕上げてはいないようですが、90%でももう敵はサトノダイヤモンドしかいませんな。
サトノダイヤモンドは出てませんので、このメンバーなら連は外さんでしょう。

そう見て◎にせざるを得ません。

一方、マカヒキなんですけどね。

こりゃ、ダメだ(-_-;)

何か、去年のダービーの時より弱くなってるじゃん!
って感じなんですよね。

しかしですな、調教自体はまあまあ。

元々の力があるのでね。
実力は発揮できなくてもこのメンバーなら2着は十分あると見て〇としました。

▲には、アンビシャスを持ってきました。
もうね、昨年のこのレースの覇者であり、あの時はキタサンブラックを差しての勝ちでしたからな。
全盛期の馬の張りは無くなってきてますが、まだまだこのメンバーならアリでしょう。

一撃が最も怖い1頭です。

△にはステファノス。
ん~(-_-;)
2000Mには特化してると思いますね。
天皇賞(秋)でも2年続けて入着しておりますし、あなどれません。

一方、サトノクラウンは今日の流れはキツイと見て消し。
ヤマカツエースも力は付けてますが、やはりキツイと見て消し。
ミッキーロケットは怖い1頭ですが、点数をしぼりたいので消し。

注意馬には、サクラアンプルールを上げます。
この馬、強いです。
要注意です。
まあ、今回は予想上位4頭には敵わないとみて買いませんが、注に上げたいと思います。

a1180_014463


という事で、今回は、

◎ 5 キタサンブラック
〇 14 マカヒキ
▲ 12 アンビシャス
△ 4 ステファノス
注 6 サクラアンプルール

買い目は馬連で軸から4頭流し。
つきませんのでね。
4頭にしぼります。

馬連
5-14
5-12
4-5

に各2000円の合計6000円で3点勝負に出ます。

さて、キタサンブラックの勝利はあるんでしょうか?
マカヒキは復活なるか!
大穴、マルターズアポジーが逃げ切ったりして(-_-;)

大阪杯は本日15時40分発走です。



↓↓↓恐れ入りますがお帰り前に応援ポチをよろしくお願い申し上げます。

↑↑↑面白ブログ満載のランキングが見れますが同時に1票がはいります(*'▽')


        スポンサーリンク