スポンサーリンク
998記事目の投稿です

今どきの男子は、恋愛に興味が湧かないらしいですな。

ん~(-_-;)
時代か・・・。

僕の時代ですと、他の事がどんなにうまくいっても、恋愛がうまくいかなかったら何にも面白くなかったですからな。

逆に言えば、恋愛さえうまく行ってれば、他はどうでも良かった!とも言えます。
僕らの時代なんか、つく職業とかも「モテるかモテないか!」が結構重要だった訳でしてね。

モテる職業を選ぶのは常套手段だった訳ですな。

ところがどうだい?

人工透析になってみると、モテは遥かに遠ざかる。

ん~(-_-;)
男はやはり健康で働けないとダメなのか!
という事が身に沁みますなぁ(>_<)

バブルを生きて来た世代なのでね。
女性に養われるとかはまっぴらなのですな。

かと言って、たくさん稼げてる訳でも無い(-_-;)

あはは(^◇^)
なんせね、前好きだった看護師さんなんか月収30万以上の給料をもらってたと思うんですよね。
田舎の透析病院は人手が集まらないから、給料が良かったと思うんで。

ん~(-_-;)
僕は月収8万円。

これでは何も言えませんよね。
口説こうにも口説けないのですな。

バブル世代の悲しきサガですな。

健康も持たず、金も持たず、かと言って女性に養われるのはイヤ。
(イケメンじゃないし(-_-;))

あはは(^◇^)
どうせえちゅうんじゃい!

a0800_001163


まあ、稼げるようになればいい訳ですが。

今、好きな人もかなり稼いでいそうだしなぁ(-_-;)

もうね、こうなってくると八方ふさがりなのですな。

まずは20代の頃の自分に勝ちたいのですが、いかんせん年を取り過ぎたなぁ。
あの頃のように湯水のごとく文章が浮かばない。

老体にムチ打って、何とか仕事をこなしてるというね(-_-;)

ブランクも大きかったし。
28歳でブラック企業で倒れて以来、文章を書いてなかったのでね。

それがですな、前の看護婦さんとの時に、便箋100枚を超える手紙を書き、ドン引きされるという(-_-;)

まあ、アレで文章の感覚が少しよみがえった部分もあるので、今につながってはいるんですけど。

僕の場合は「華原タイプ」ですからな。
どうしても恋愛に100%の力を発揮してしまう傾向にありますな。

なのでね、マエカノはエステティシャンだったんですけど、一緒にエステの勉強をしてました。
彼女が独立したがってたのでね。

僕の性質として、夢とか目標に向かって頑張るような女性が好みなのでね~。
どうしてもバリバリ働く人を好きになる。

そうするとですな、僕の方が先に家に帰ってたりするんで、料理とかして作って待ってるという(-_-;)

あはは(^◇^)
女子力高過ぎ(-_-;)

そういや、マエカノのパンツとかも僕が洗ってましたよね。

「長町さんみたいな人にはもう出会えないだろうな。」と言われましたよね。
まあ、そうでしょう。

僕みたいのはなかなかいませんよね。
主夫向きなんか(-_-;)

しかし、養われるのはイヤなのでね。

あはは(^◇^)
どうせえちゅうんじゃい!

結局、僕が頑張って稼げるようにならなきゃ、いけない訳ですな。

いや、男として稼げないっていうのは、なかなかに厳しいですからな。
色んな事がたちふさがって来る。

今の時代、若い子たちも良い職業につけないと、ドンドン追いやられていく時代ですからね。
なかなか結婚とかに結びつかない。

とにかくね、自分に自信がなければ女性も口説けない訳ですな。
昔みたいに1回振られたくらいでは諦めない僕でも、1回振られたらもうないな!と思ってしまいますからな。
自信を持てないのでね。

彼女いない歴は透析年数と同じ。
透析になるまでは、ずっと彼女は出来てましたから。

この年になって悲哀を感じますな。

もうさ、誰か僕をかっさらってくれ!

あはは(^◇^)
俺は女子か(; ̄Д ̄)



↓↓↓恐れ入りますがお帰り前に応援ポチをよろしくお願い申し上げます。

↑↑↑面白ブログ満載のランキングが見れますが同時に1票がはいります(*'▽')


        スポンサーリンク