スポンサーリンク
プロフィール写真が変わりました。

一応ですな、ネットライターとして食っていくと腹を決めましたからね~。
仕事関係の人から、顔と名前は出しておいた方がプラスになるよ。
というアドバイスをいただきましたのでね。

仔猫村も前の村長トラコが病死してしまい、新村長ソイに受け継がれました。

昨日写真を撮ったら、まあまあのが撮れましたのでね。
前村長トラコ↓
DSCN0416

新村長ソイ↓
DSCN1758


村長が代替わりしたのでね。
一気に仔猫村の縄張りが減ってしまいましたな。

ノラが横行しております。

若干1歳のソイが賢明に寝床の入り口を死守しておりますな~。

3代前の村長だった「トラ」というのがいたんですが、トラの時は近隣一帯を制圧してましたのでね。
ノラはほとんど入って来なかったんですけどね。

その前は近所の茶トラネコのライというのがいまして、そのライが大勢力を誇っていましたが、うちのトラの出現でトラがライの縄張りを奪っていったようでした。

前村長のトラコは頭が良く賢く大人しい子でしたが、とりあえず仔猫村敷地内だけは縄張りをキープしてました。

しかし、死亡してしまったため、ソイが後を継がなきゃならんのですけどね。
寝床にはいる場所でいつも見張りをしてます。

という事は、もうソコしか縄張りが無い事を示してますな。

ノラ数匹の軍勢が敷地内にまで入って来てますのでね。
どうやら、ノラの黒猫がここらのボスのようです。

コイツですな↓
DSCN1753


昨日、ソイがこれと取っ組み合いしてました。

ん~(-_-;)
負けてましたな。

僕が自分の部屋でパソコンを叩いてたら、外で
「ギャー!」という声が聞こえましたのでね。

慌てて外に出てみると、やりあってましたが、ソイが逃げちゃいましたね。

あああ~。
何とか寝床の入り口は死守したようですが、随分と狭い縄張りになったかも知れません。

まあ、勝てませんよね。
ソイも病気がちのネコですからな~。
クロコ↓の子なので強い子になって欲しいんですけどね。
DSCN0227

クロコはここらの女番長で、元々は仔猫村の子なのですが、今はノラ化してしまっており、どこぞそこら辺のどこかで寝てるんでしょうな。

強力なネコパンチでここらのメスたちが震えあがっています。

コレに対抗できるのはクロコの母ミー↓だけです。
DSCN1864


仔猫村のアイドル、チビコ↓もミーの子ですな。
DSCN1866


ただ、チビコは元気はあるんですけど、体が小さいですからな。
しかし、父はマルコ↓と言ってしばらくの間かつてのここいらの大番長でした。
DSCN0468

血筋は良いんですけどね。

さて、今後どうなっていくでしょうな。

一時、近所のネコのライに大部分の縄張りを持って行かれた時と同じく、仔猫村の勢力は低迷しております。

果たして新村長のソイはどこまで勢力を広げられるか。
病弱な子ですから。
しかし、1歳にしては大きいので、期待感はあります。

後は気管支の病を克服してくれると良いんですけどね。

しかし、新村長となって、徐々に強くなってきました。
そろそろ病気に打ち勝って来てるようです。

ソイの妹のミルクも同じ病気があって、遺伝的要素なんだと思いますけどね。
女番長のクロコの子ですから、きっと病気を克服してくれるでしょう。

DSCN1867


DSCN1770



↓↓↓恐れ入りますがお帰り前に応援ポチをよろしくお願い申し上げます。

↑↑↑面白ブログ満載のランキングが見れますが同時に1票がはいります(*'▽')


        スポンサーリンク