スポンサーリンク
昨日は、透析が終わって家に帰りました。

ちょうど着替えて、これから晩飯にするかな~?
と思っていたところに友人から電話が(-_-;)

「なんしょん~!」

ん?

あっ!
4月15日は飲み会があったのですな。

透析の送迎車で途中の三本松というところで降ろしてもらってないといけなかったのですが・・・。

あはは(^◇^)
忘れとった~(*'▽')

どの道、金も持って来てなかったですからな。

慌てて着替え直して向かいました。

最初、中華料理屋で食べた後、スナックに行きました。

5月に東京にも行きますのでね。
カラオケの練習もしておかねば(-_-;)

昨日歌った曲。

どんなときも
激しい恋
涙そうそう
なごり雪
東京ららばい
ティアドロップ探偵団
Let it goありのままで
Time gose by

あはは(^◇^)
結構歌いましたな。

このところ摂生の鬼となってましたが、久々に楽しく過ごせましたな。

ここのから揚げがデカイんですな。

(前回この店に行った時に同じモノを頼んだ時の写真)
DSCN1652


僕が到着した時はすでに誰かが頼んでた。

「誰がから揚げ頼んだネン!」

モメますね~。

1個が5個分くらいですんで、食いきれないのですな。

中華屋さんですのでね。
僕はぎょうざを頼みました。

この後、スナックでは焼酎の水割りを少々。

まあ、予定外の食事と酒ですからな。
こりゃ、火曜は3キロ超えますな~。

今日はどうするか考えどころです。

しかしですな、このところずっと増えが少なかったのもありますんでね。
いつもは土曜の透析終わりの飲み会では、血圧が低くて結構不調だったんですが、今回は調子良かったですな~。

やはり増えですな。

飲んでても体調の心配が無い分、弾けました(-_-;)

なんせ、西城秀樹をやったくらいですからな。
アレやるとパワーがいるんで、結構アップアップなのですよ。

調子が悪いと到底出来ませんし。

調子の良さを実感してます。
僕の場合は熱唱タイプなのでね。
軽くとか歌えないですから。

まあ、そんな事はどうでも良いですね。
調子が良いというのが1番ですな。

以前、透析はやった事が全て跳ね返ってくる、と書きましたがその通りですな。
ちゃんとやれば体が応えてくれる。

そういうのを実感しましたな。
逆に言えば、不調はちゃんとやれてないとも言えますんでね。
一概にそう言い切れる訳ではありませんし、透析年数やその時の疾患具合でも変わっちゃいますけど。

ちゃんと食べれて、体重の増えも抑えられて、血圧低下をむやみに起こさないというのが良いのでしょうな。

ん~(-_-;)
逆に順調なので、ネタがありませんけどね(-_-;)

一応、闘病ブログではありますんで、ブログ的にはハプニングやアクシデントがあったほうが良いんですが。

無い(-_-;)

全然ありませんな(>_<)

ちょっとリンが上がったとかそういうのくらいですな。

そう言えば、昨日も慌てて飲み会に向かいましたから、ホスレノール(リン吸着薬)を持って行くのを忘れてしまった(-_-;)
それくらいですな。

まあ、順調なのが1番なんですけどね。
入院とかになればブログも休まなきゃならなくなりますし



↓↓↓恐れ入りますがお帰り前に応援ポチをよろしくお願い申し上げます。

↑↑↑面白ブログ満載のランキングが見れますが同時に1票がはいります(*'▽')


        スポンサーリンク