スポンサーリンク
あはは(^◇^)
当たったぁ。◎-▲で的中です。

今年はG1で4戦3勝となりましたね。

なんかこのところ好調ですな。
先週はレーヌミノルを切ってしまい赤っ恥となってしまったんですが(-_-;)

今日は、僕の本命馬9番人気のアルアインが見事勝ってくれました。
惜しくも3連単は当たらず。
106万馬券が飛び出しましたね。
3か月間馬券で飯を食った実績が出てきてますな~。

それでは皐月賞の結果を見てみましょう。



1着 11 ◎アルアイン
2着 7  ▲ペルシアンナイト
3着 10  ダンビュライト
4着 16  クリンチャー
5着 5    レイデオロ

単勝 11  2,240円

馬連  7-11  8,710円
馬単 11-7  20,720円

3連複 7-10-11  176,030円
3連単 11-7-10 1,064,360円

(馬券は今一度お確かめ下さい。)

荒れましたね~。
いや、予想でも書いたんですけどね。
ローテ的に毎日杯→皐月賞というのはあまり良くないんですけど。

アルアインは前走の毎日杯では軽めの調教で軽く走って勝ち、中2週にもかかわらずビッシリ調教をやってたんですな。
調子がメキメキ上がってたんで、こりゃ、一撃あるな~、って見てました。

過去、同じローテの馬ですと、毎日杯の前にビッシリやって、皐月賞の時には軽めの調教になるパターンだったんですな。

この調教具合が好感度が高かった。
調子悪い時なんてビッシリ追えませんからな。

今日のレースでは最終コーナーと直線に入ったところで軽い不利を受けていたんですが、それでも勝つんですからな。
相当強いですな。

ドラムカンのようなパワーあふれる馬ですし、何気に父ディープというのも評価したかった。
僕は池江ドンブリがあるんではないかと思っていたらそうなりましたな。

サンデーレーシングの馬が今回は人気になってませんでしたからね。
3着のダンビュライトもサンデーレーシングという事で、そこまで読み切っていれば106万馬券にも手が届いたんですが。

そこまでは読み切れませんでした。

今回は高速決着になると踏んでましたのでね。
高速決着に強そうな馬を中心に選んでおいて良かったです。

2着のペルシアンナイトはいかにも高速決着向きの馬でしたからね。
父ハービンジャー産駒という事で、軽く見られがちですが、ハービンジャー産駒では抜きに出た1頭と思いますな。

カデナはちょっとこういう決着には向いてないと踏んでました。

ファンディーナは残念でしたね。
ちょっとレース前に入れ込みがありました。
レースではしっかり走ってましたんでこれからでしょう。
こういう接戦の経験が無かったですからな。
内でもまれる競馬で勝てるようになると要注意です。

これまでの収支  46800円
今日の掛け金 -19000円
今日の払戻金   87100円

合計        114900円


おお!本年は10万越えとなりましたね。

この調子で次回の天皇賞(春)でお会いしましょう!



↓↓↓恐れ入りますがお帰り前に応援ポチをよろしくお願い申し上げます。

↑↑↑面白ブログ満載のランキングが見れますが同時に1票がはいります(*'▽')

        スポンサーリンク