スポンサーリンク
う~ん、いけませぬな('Д')

何を考えてるのでしょうか?
この男は(-_-;)

これが政治家?
今どき、英雄色を好むは流行りませんから。

そもそも英雄じゃないし(-_-;)
自民「2回生」またも不祥事に幹部も激怒! 失言、金銭トラブル、不倫… 今度は女性問題で中川俊直政務官辞任 二階俊博氏「日本の政治はひっくり返っちゃう」ライブドアニュース

【妻は癌で闘病中】中川俊直政務官、不倫相手と別れるのが嫌で自宅に居座り警察に連行、ストーカー登録【新潮砲】にんじ報告


ぬのぉ(*´Д`)

中川議員と言えば、科学技術庁長官、内閣官房長官等を歴任した中川秀直の息子ですわな。

ん?
オヤジのほうも女性問題で失墜してませんか?

父の背に習ってどうする?

コヤツだけは・・・ (-_-;)

しかもガン闘病中の妻はどうなってる?

それをほっといて、不倫、重婚って・・・ (-_-;)
しかもストーカーって。

親子で女性問題でって(-_-;)

a1380_000722


闘病者っていうのは、ホントに辛いですからな。

追い打ちをかけるようなこの仕打ち。

この男は鬼畜ですな(*´Д`)

こういう事実を奥さんが知ったら、それでなくてもガンで闘病中ですからな。
どういう気持ちになるか理解できない人間が政治に口出しして欲しくありませんな。

そもそも、政治家やっていくなら、身辺整理はちゃんとしとけ! っていう話です。

女にモテたいなら、他の仕事をやるべき。

意味が分からん。

こんなの前代未聞の不祥事ですな。
内容が悪すぎる。

政治世界のトシヒーローと言われる二階俊博氏も呆れ顔でしたな。
(誰も言ってない(-_-;) )

というか、政務官を辞任してもダメでしょうな。
国会議員を辞職しないと。

何をやってるんだか(-_-;)

もうな、選挙区の広島市民も怒りを通り越し呆れるしかないという状態ですから。

さすがボンボン。
やってくれますな。

そもそも、ガン闘病中の奥さんはどうなるねん。
この仕打ちは酷すぎて、言葉に出来ん。

心折れるやん。

今日はテレビはコレ一色でしょうな。
闘病者の心をへし折る、これは虐待とも言えますよ。
こういう輩が国会にいる事自体が気にいらんですな。

と言っても、国民を殺せと扇動できる某フリーアナウンサーよりはマシだがな。
アレも政治家になりたがってえる。

政治家とはこんなのしかおらんという事で全てOK!

そうなるね。

という事でね、闘病者に酷いマネをする、中川俊直と長谷川豊はブラックリスト入り決定です。
(何のブラックリストやねん(-_-;) )



↓↓↓恐れ入りますがお帰り前に応援ポチをよろしくお願い申し上げます。

↑↑↑面白ブログ満載のランキングが見れますが同時に1票がはいります(*'▽')


        スポンサーリンク