スポンサーリンク
う~ん、僕もね、自分のトコに書き込まれるのはね。
別段構わんのだけども(-_-;)

また、煽ってるとして戦友たちに怒られちゃうんですけど。

今日は、なんとサトルさんトコにまであの書き込みがΣ(・□・;)

自分のなら大して怒らん僕でも仲間たちにやられるとな~。
激怒するんですわ。
過去のここに書き込まれた悪質コメントまとめ

税金で生きてる分際で、無駄です。謙虚になろうね(笑)はやく死んでね(笑)アハハ
2017-02-06 23:59:48 
謙虚になれ~


人の税金で生かされて生きている分際で、偉そうですね(笑)
2017-02-16 22:39:02 
コメット


長谷川さんは健康ですよ(笑) あんたは?アハハ
2017-02-09 04:03:11 
死ねば楽ですよ


あなたは、現在、非常に苦労して死ぬまで大変ですな。普通に生きる土台にも乗れないわけだ(笑)アハハ 人の税金で残りの人生がんばってね‼アハハ
2017-01-19 18:59:01 
ハナゲ


文句あるなら死ねば楽ですよアハハ
2017-01-11 16:16:14 
死ねば?


税金の無駄遣いせずに逝ってくれて感謝だね(笑)アハハ
2016-12-30 18:09:44 
ハナゲ


死ねば楽ですよアハハ
2016-12-23 14:19:38 
ちんかす


死ぬまで大変だね(笑)
2016-10-23 21:12:16 
透析患者じゃなくてよかった


お前なんかどうでもいいんだよ
2016-10-13 11:29:53 


アハハにはあはは(^◇^)返し

おもしろ~い。(IPアドレスは隠しておいてあげましたよ~(*'▽'))

まあ、サトルさんなら柳に風という感じで気にもせんでしょうけどね。

実質この3倍あると思って下さい。
ほとんど放送禁止内容なので自主規制しております。
つまり、↑のはまだマシなヤツです。

一応ですな、確認を取ったところ、僕のブログに書き込まれたモノの著作権は僕にあるのだそうですな。
コメントやメッセージといえ、ここに来たカキコの著作は僕。
つまり、僕が似て食おうと焼いて食おうと、構わないのだそうです。
(度合いにもよりますが)

逆に他者のブログに僕が書き込んだ内容は著作が僕には無いそうですな。

何でもそのサイトオーナーの著作になるのが一般的という事です。

同一人物の可能性もありますな。

僕がブロックしてるんで、新たなターゲット探しをしてるんでしょうな。

はいは~い。

まとめ記事でまとめてあげましたよ~(*'▽')
嬉しいですか~(^◇^)

またやってあげますんで、書き込みたければぜひどうぞ(*'▽')
ブログネタの厳しい時に僕が助かります~(^◇^)

DSCN1442


また戦友たちに怒られるんだけども透析ウンヌンいう前にこういう輩は世の中に不要

まあね、寂しいんでしょうな。
誰からも相手されずに。
だから構って欲しくてこういう事をやる。

そもそも僕やサトルさんは顔も名前も出して書いてるんですな。

そこに本名もソーシャル上のハンドルネームも書けずにこういう痛がらせコメントしてくる時点でアンタの負け。

例えば、僕が長谷川豊氏のブログに、本名でもトシヒーローでも無い名前で反論を書き込んだらアウトですな。
と、僕は思っている訳ですよ。
一応、ブロガーと名乗っている訳ですからな。

僕である事が大体は分かる状況で書き込まなきゃ反論は出来んと思ってますな。

応援コメントや相談コメントなどはどういうネームで書こうと構わないですけどね。

反論や嫌がらせこそ実名で書け。

それなら認めてやる。
そういう事です。

まあ、透析患者が保険料から医療費を出してもらってるのは事実ですけどね。
その前に、そういう嫌がらせみたいなことが出来る人間こそ世に不要ですな。

こういうのがいなくなればその時点で日本も生きやすい世界に変わります。

アチコチに変なクレーム付けて警察に引っ張られてるヤツらと何ら変わらん。
ただの犯罪者ですな。

透析患者の医療費の問題が気に入らんなら、自分が政治家にでもなってまずやってみたら良いです。
長谷川氏は人間的に好かんが、そこまでやろうという部分だけは認めてやる。

しかし、こういう書き込みをするヤツはソレも出来んような低次元の人間でしかない。

次から次へと悪質な書き込みをする。
もうな、人じゃねえな。

鬼は外~(*'▽')
どこぞの嫌がらせ好き国にでも行っとけ!
お似合いですぞ!

あはは(^◇^)

という事でね、嫌がらせしたいんならこっちに来い!

まずな、名前出せるようになってからやろうね~(*'▽')

名前出せない時点で、「医療費ウンヌン」言われましてもまず、アンタがその国民保険料を払えてるかどうかすら分からんからね。
偉そうに言って、ニートだったりしたら笑われるのはあんただ。
違うと言うなら本名出してみろ。

そういう事ですな。

まずは国民の保険料というのは、アンタのような末端の人間でも病気した時に困らないように作った制度ですからな。

嫌なら、保険の無いよその国に移住すれば良いだけ。

ちなみに日本は自由に受け入れ可能な他国に移住する事を認めていますよ。

どっかの国みたいに、他国へ行こうと国境を渡ったら、捕まって殺されるような野蛮な国ではありませんのでね。
ご自由にどうぞ。

それとも、本当に国民の保険料を案じて下さるのなら、まずドナー登録をお願いしますね~。
アンタにもしもの事があったら、2人の透析者を減らせます。

おお!
日本の保険料に大きく貢献できますよ。

いいですね~(*'▽')
それとも今ある2個の腎臓のうちの1個を僕にくれるというのでもいいですよ~。

それでも、僕は後10年は生きられますからな。
という事は5000万円の保険料が僕に使われる事になってしまいますな~。
悲しいですが。

しかし、1個くれたらそれも回避できるかも知れません。

日本の医療費問題に貢献できる上に、そのおかげで僕が頑張ってたくさん稼ぐ事が出来ればなお一層、日本に貢献できます。
ナイスアイディアですな~(*'▽')

本気で日本の医療費を案じているならそのくらいは出来るでしょうな。

出来ないと言うならただの嫌がらせ魔に過ぎません。
日本最下層の人物という事になります。

という事でよろしくです~。
お待ちしております~。
ドナー登録しましょうね~。

困ってるお子様がたくさんおりますんでね。

という事ですいません。

また戦友たちに怒られるなぁ(-_-;)

いや、分かってるんですけどね。
僕もブロガーとして名前出してる以上は無名でもブロガーですからな。

こういう輩は気にせず自分の事を書け。

柳に風と受け流せ。

ごもっともです(-_-;)

まあ、サトルさんのトコに現れたのはちょっと許せないという僕の性格でして。

普段付き合いはないですけどね。
最初にブログを作る事にしたのも、サトルさんのブログは手本という感じでしたし。
色々参考にさせてもらった僕のバイブル的ブログなのもですからな。

僕がアクセスを気にして、多くの嫌がらせ魔を呼び込んでしまったかも知れませんのでね。
僕なりの責任があります。

なので、そういう人たちは僕んトコに来い!
と言いたいのですな。

僕もちょっと今日その話を聞いて、サトルさんトコに見に行ったんですけどね。
ああ~、この系の書き込み、確か僕のにも来てたなぁ。
と思いましてね。
もっと探していけばまだまだ出てくるでしょうな。

なのでね、すいませんがアップします。
また、そういう皆さんの心配してくれる声も有難く思ってますけども(´・ω・`)
スグこういう当たりのある記事を書いてすいません。



↓↓↓恐れ入りますがお帰り前に応援ポチをよろしくお願い申し上げます。

↑↑↑面白ブログ満載のランキングが見れますが同時に1票がはいります(*'▽')


        スポンサーリンク