スポンサーリンク
う~ん(-_-;)

ミッキークイーン撃沈。
7着でした~。

3~5番目評価の馬のワン・ツー・スリーでした。
厳しいなぁ。

僕はよくよく考えるとミッキークイーンと相性悪い気が(-_-;)
買うと来ない買わないと来る。
2017 ヴィクトリアマイル 結果

1着 5 ▲アドマイヤリード
2着 10 △デンコウアンジュ
3着 3 △ジュールポレール
4着 2 △スマートレイヤー
5着 4  ソルヴェイグ

単勝 5  1350円

馬連 5-10  42710円
馬単 5-10  73750円

3連複  3-5-10  123870円
3連単  5-10-3  918700円
(馬券は今一度お確かめ下さい)

a1180_014463


結局、11ミッキークイーンを切り切れなかった度胸の無さですな~(-_-;)

上位3頭に関しては、2~3着も十分あると読んでいただけにまたもや(-_-;)

昨年も一昨年も微妙に外してるんですよね。

牝馬G1、特にヴィクトリアマイルは難しいですな。
まあ、ここら辺が強くなれば随分と取れるようになるんですけどね。

今日の負け分 -10000円
本年合計収支 +80900円

本年G1レース7戦3勝
全G1レース 19戦8勝
全G1合計収支  +114,500円


2年続けて惜しい絡みだったヴィクトリアマイルだったんで、今年こそはと固く考えすぎましたか(-_-;)

(-_-;)の顔にしかなりませぬな。

さて、来週はいよいよオークスですな。

すでに出走すればリスグラシューを軸予定にしておりますが、どうでしょうか?

僕のPOG馬ですからな。
何としてもG1初制覇をお願いしたいですな~。



↓↓↓恐れ入りますがお帰り前に応援ポチをよろしくお願い申し上げます。

↑↑↑面白ブログ満載のランキングが見れますが同時に1票がはいります(*'▽')


        スポンサーリンク