スポンサーリンク
何だこら(-_-;)

まあ、この人は、度々失言を繰り返してますからなぁ。

大西英男衆議院議員の話ですな。
誰だよ、こんなのに投票してるのは(-_-;)

僕はね、この議員の失言内容には一つの特徴があると思いますな。

全ての失言が、自分は大物で世の中全体は小者と感じてる横柄さから出てきてる発言と取れます。
全部上から目線の失言なのでありますよ。
小林麻央さんの朝食を見て病気の怖さを知る(-_-;)

そういや、病院食をブログにのっけてくれてるのって案外多いんですけどね。
昨日アチコチのブログを見に行ってたら、小林麻央さんの朝食(-_-;)
アレ、見ました?

小林麻央オフィシャルブログ KOKORO 朝食

泣きそうになってしまうような朝食でした( ;∀;)

こういった、現在闘病にある方が、食事内容を後悔してるのをよく見かけますね。

そこには想像も出来ないほどの生活がありますよ。

a0960_004668


大西英男議員は一体何様なのか!

がん患者は「働かなくていい」 三原じゅん子氏にヤジ 大西英男氏が発言認める【受動喫煙議論の自民部会】HUFF POST


以前から、この大西議員は数々の失言をしております。
セクハラヤジでも有名ですし、また「巫女のクセに」などという、明らかな上から目線の発言で知られておりますな。

政治家としての実績よりも失言で有名な議員ですね。

特徴として、全て自分が偉い人で、他はひれ伏せや! とでも言わんばかりの発言ばっかり(-_-;)

大西議員、一応言っとくな!

議員とは国民を代表するモノであると同時に、国民のために国や自治体の方向性を決める、言わば国民の下僕的立場の人間であり、その仕事は尊いモノですよ。
聖職の一つと言えるでしょうな。

良いですか、議員とは決して偉ぶる事無く真摯に働かなくてはならない仕事です。
そしてその働きを期待して国民があなたに投票したのであって、こういう横柄なヤジを飛ばすのが仕事ではないのですな。

がん患者は働かなくていい?

じゃあ、あんたが食わしてくれるんか!

と、言いたいですな。

働かなきゃ食えんのだよ!
キミ!

何を寝ぼけた事を言っとるんじゃ?

まだ、僕の場合は障害者1級なので医療費の面で優遇はあるけども、ほとんどのがん患者さんは治療に多額のお金を払っている。
だから、がんでも状況によっては働かなくてはならんのですよ。

そういうところが見えないのか?
この議員は。

全く話にならんですな。

イチイチ、失言に揚げ足は取りたくないですけども、そんなにヤジが好きなら別の仕事を探しなさい。
議員にならなくて良いです。

例えば、僕がですな、

大西議員に、
「たかだか議員風情がデカイ面すんな!」とか言ったら、腹立ちませんか?

同じような事を僕らがん患者に向かって言ったようなもんですな。

こういう事も分からんようなら、政治家ではなく人間辞めたらどうですか?

全部ですな、自身の横柄さから出てきてる発言です。

なんだ?
その「巫女のクセに」とか「子供産め!」とか、品の無い発言は。
親の顔が見たいですな。
どういう教育を受けたらそんな人間になるのか。

謙虚というのを少しは学びなさい。

トランプ大統領も顔が横柄だと思うんですけどね。
この議員も横柄さが顔ににじみ出てるわ。

あはは(^◇^)

もうな、私は大物です!
と顔が言ってるというね。

いかにも日本の大した事ない政治家の雰囲気アリアリの人ですな。

ヤジは良いから仕事しなさい!

マスコミ対応でも、自分は格上で答えてやってる!的な雰囲気の人ですね。

こんなのが議員なんですからな。
そりゃ、日本がなかなか良くならない訳だ!

そういう事でございましょう。

ふんぞり返りの権化のような単なる輩ですな。
こういう人には投票しないでおきましょう。
ふんぞり返るばっかりですから。



↓↓↓恐れ入りますがお帰り前に応援ポチをよろしくお願い申し上げます。

↑↑↑面白ブログ満載のランキングが見れますが同時に1票がはいります(*'▽')


        スポンサーリンク