スポンサーリンク
最初に言っておきますが、猫の唾液の中には人間に感染して「腫れ」などをもたらす成分があります。
通常は感染する事はありませんが、体の弱っている人は感染する場合があります。
透析患者も決して体が丈夫とは言えませんので、気を付けて下さいね。
特に穿刺部。
(猫は体を舐めて毛づくろいします。)

猫の経済効果は2兆3000億円
アベノミクスよりネコノミクスだ!
俺トラコ みんなを金持ちにしちゃるけん!
DSCN0287


意外にも犬より猫派という人が60%です。
最近は完全にネコブームで、イヌCMはソフトバンクなど数社ですが、ネコCMは数十社にのぼります。
じゃらんが有名ですね。

ブログのランキングでも、ネコが絡んでるものが上位に多いですね。
ちなみに僕もそうですが・・・。

上記の写真はうちのトラコです。
ちなみに最近まで女の子と思っていたら、サカリ始めたのでオスと判明!
気づかなかったのは初めてだったので驚きました。

いつの間にΣ(・□・;)

いや!最初からだって!

2月22日は竹島の日なのですが、どういう訳かねこの日のニュースで占拠されてしまいました。
こりゃ、政府はどうやら、竹島は韓国にくれてやる気なのでしょうか?
それとも先の日韓合意が影響しているのでしょうか?

とにかく、猫写真展など多くのイベントがありましたね。
猫の経済効果が2兆3000億円ともなれば、これは結構な額です。
阪神が優勝するより効果が高い訳ですからね。

そう言えば、家はネコ家族なんですが、増えすぎた猫を近所中で面倒見てもらってます。
家のネコはとにかく懐きますからね。
可愛がられてしまいます。

もっと、猫に頑張ってもらえば、僕らの医療費アップの方針を何とかできるかも知れません。
という事で、上記のような独自キャンペーンを始めました。
まあ、じゃらんの猫みたく可愛い猫では無いですが・・・。


↓↓↓1日1回クリックしてランキング投票して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
↓↓↓こちらも1日1回クリックしてランキング投票して頂けたら嬉しいです

人工透析 ブログランキングへ

        スポンサーリンク