スポンサーリンク
僕はケータイを持ってません。
したがって、このブログがスマホでどんな風に見れるのか分かっておりません。
ライブドアブログは一応スマホ対応していますので、見られているとは思います。
緑の自然な感じに設定していると思います。(変えるかも知れません。)


ちょうど、あるIT関連の方からお電話を頂き、それを言ってみたら、
「ああ、そんなのはGoogle chromeで簡単に見れますよ・・・。」
と言われ、わざわざメールでも指示してもらいました。

おおお!
見れた!
iPhone4でも6plusでもiPadでも、それこそ何でも見られるんじゃん!

すいません。
パソコンど素人なもので。
しかも、Google chrome(グーグルクローム)を、今まではグーグルチャームだと思ってましたぁ!(*'▽')

グーグルクローム・・・?
何ですか・・・?

(*´∀`*)アハハ!
パソコン素人丸出しです。

なんせ、今のコレが初パソコン。
昨年11月25日頃買ったんですから。
ちょうど3か月くらいです。
悩んで悩んで、結局LAVIEのWindows10搭載のを買いました。
8.1と10では値段の差が・・・。
でも、仕事で使うんだから・・・と、奮発してしまいました。
稼いで後で経費で落としてやろうと・・・。

そして、11月29日より当ブログ開始。
最初2日間は閲覧者は僕のみ。
それが、12月末にアクセス170。
1月末には240。
そして今月は405が最高です。

同時に過去のスキルと人間関係を活かして、他人さまのブログやサイト記事を書き、ギャラをもらう毎日。
このブログでも1日2記事。
毎日、文章書きまくりです。

しかし、ここが終わりではありません。
僕はパソコン1台で高収入を目指しております。
着々と自己サイトも作っています。
今はまだお見せできる状態ではありませんが、
透析患者さんや透析スタッフさんも参考になるサイトですので、ある程度育ったらお教えしようと思います。

まだ、僕の戦いは始まったばかり。
風呂敷ばかりが大きくなっていますが、生きていけるのが後何年か分かりませんから、日々が勝負なんです。


↓↓↓1日1回クリックしてランキング投票して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
↓↓↓こちらも1日1回クリックしてランキング投票して頂けたら嬉しいです

人工透析 ブログランキングへ

        スポンサーリンク