スポンサーリンク
今日、透析中に血液データが来ました。

おお!
先月6台だったリンが多少は下がってますね~。

カリウムも正常範囲に戻りました。

やはり豚ヒレ肉だったかぁ(-_-;)
5月2日にPTAしたんですが・・・

5月2日にPTAをやって、血流は戻ったんですよね。
クレアチニンが透析後4台になって欲しいんですけどね。
なっておらず。
5.20ですか~(-_-;)

QBは280で安定的に出来てるんですけどね。

まあ、来月には多少のダウンはあるでしょうけども。

DSCN2132 (2)_LI


一方、アルブミンが微減・・・(-_-;)

食ってるんですけどね。
なかなか上がりません。
先月の3.6から下がるし。

中性脂肪は半減しましたね~。

リンも減少傾向ですし、まあまあの数値に戻りましたね。

欲を言えば、透析後クレアチニンですな~。

透析前クレアチニンも以前より高いですし。

コレばっかりは、自力ではどうにもなりませんからね。
病院の腕の見せ所なので、何とかして欲しいですね。
良い時は4.4前後でしたからね。

ヘモグロビン、ヘマトクリットはいつも通りです。

という事で今月は安定傾向ですな。
若干の微調整で大丈夫なようです。

ちょっとずつ良い方向に行ってますね~。
5月2日のPTAが効きました。



↓↓↓恐れ入りますがお帰り前に応援ポチをよろしくお願い申し上げます。

↑↑↑面白ブログ満載のランキングが見れますが同時に1票がはいります(*'▽')


        スポンサーリンク