スポンサーリンク
ん~(-_-;)

僕はこれは多重人格ではないかと(*´Д`)
いや、僕は凄く楽観的なところと、凄く深く考え込むところと両面を持ってると感じますな(-_-;)

楽観的で「おめでたい」性質のところもあるんですけどね。
逆に深く考え込んでしまって精神的に参る事もあるんですな。

まあ、単に両面持ってるだけで「多重人格」は言い過ぎな気もしますが、どうなんでしょう。
物事を深く考えてしまう所が出ると、コレも考え込んでしまうな

まあ、多重人格については僕も全然知らんのだけれども・・・。

両極端な部分なんて誰でもあるんですかね?

例えばですな、
「あはは(^◇^)」なんていうのは楽観的な部分が出てるんですよね。
「いいですね~(*'▽')」というのも同じですよ。

この顔文字で笑ってるヤツの時は陽気な時で、比較的心が安定してるんですけどね。

まあ、いかんせん、透析してますのでね(って何でも透析のせいにするのもどうなんだか(-_-;))
(-_-;)や(*´Д`)の時もある訳でして。

あんまり考え込んでも良い事ばっかりじゃないんですよね。

なので、出来るだけ笑顔で楽しくいきたいですが・・・。
人生ってヤツは面倒な事も降りかかりますからな~。

まあ、なるべくなら、そういうのも全部楽しんでやれれば良いんですけどね。

とは言っても、楽観的過ぎると、問題意識が希薄になってブログが書けなくなっちゃいますし。
出ました。
「痛し痒し」ですな~。

a0016_000213


長らく家と病院の往復人生だったので自分の事を忘れてた(-_-;)

透析を始めてからというもの、県外に出た事が無かったですからな~。
今年1月に日帰りバス旅行をして、ようやく香川から脱出。
しかし、徳島は隣県で四国内なので、四国からは出てなかったんですな。

まあ、それも3月に東京に行ってようやく脱出。

その時、実は大事な事を忘れてしまっておりました。

透析を始めた時は僕は86キロありましたが、やっていくうちに60キロ台(最大時66キロ・現在69.5キロ)にまで下がりましたんで、自分が太ってる事を完全に忘れてもた(-_-;)

トシヒーローさんのお腹・・・・・・。

ん?
あ、そうだった。
俺、太ってたんだった(-_-;)

あはは(^◇^)
長らく家と病院の往復だったんで、完全に誰にも指摘されず忘れてましたな~。

20キロ痩せたという思いがあったので、もうさほど太ってるという思いが無くなっていたのですな。

ん~(-_-;)
コア読者さんならお気付きかも知れませんが、なのでね、3月の東京行きの後から僕が太ってるとブログ内で書くようになりましたよね。

それまでは、透析で20キロくらい痩せたという話で、現在もまだ太ってるという事は書いてなかったというね(-_-;)
いや、単に痩せた気分でずっといた訳です。

外に出ないといけませんなぁ。

地元の友人とかはイチイチ太ってる事なんか言いませんからな。
子供の時からの付き合いなので、今更な話ですからね。

人から言われて、「ああ、自分はそう見えてるのか?」と初めて知る場合もある

口癖とかね~。
結構言われますね。

「天と地ほどに違う!」というのをですなぁ、昔よく言ってたらしく、よくツッコミを受けましたな。

「出た! 天と地ほど」(^◇^)

物事を若干大げさに言うクセがついていたのですな(-_-;)

口癖の場合は良いんですけどね。

○○さんって○○な人だよね。
的な指摘を受ける事はよくありますよね。

ああ、俺ってそういう人間だったんだ、と知る場合がありますな~。

でも、良い事を言ってくれる人は大切にしたほうが良いかも知れませんね。
「優しい」とか「明るい」とかね。

そういうのは言われてるうちに自分に暗示がかかって余計に優しい人になったり明るい人になってたりしますから。

と、まあ、Oさんも言ってたんで間違いないでしょうな。

逆に悪い事(自分の性格の悪いところ)を指摘される場合もありますけどね。

その場合は暗示にはかからず、やたら気になってしまいます。
追い打ちをかけるように、
「そういうトコだよ!」と言われてしまうと、具体的で分かりやすいですが、まあ、そこまで言ってくれる人はなかなかいませんからな。
もしかしたら大事な存在なのかも知れませんな。



↓↓↓恐れ入りますがお帰り前に応援ポチをよろしくお願い申し上げます。

↑↑↑面白ブログ満載のランキングが見れますが同時に1票がはいります(*'▽')


        スポンサーリンク