スポンサーリンク
いや、あのね。
今や僕も食ってかなきゃならない訳でして。

まあ、ネット上でチマチマと文章書いて飯食っております。
このブログですら収益化して月に8000円~10000円くらいにはなっており、時給換算すれば100円とか200円とかにはなってると思いますな。

他の仕事が順調ならブログもどうだってよくなってしまいかねませんけどね。

しかし、仕事の方で必死なのでね。
人工透析のほうはどうでもよくなってきたのですな(-_-;)
他が大変過ぎて透析にまで気が回らない

今、そんな事言ってる場合じゃなく、世間では色んな事が起きててどうしたものかと思ってますが。

しかし、僕にしたって食えるかどうかの方が、透析よりも大事ですからな。
食えなきゃ、首でも吊るしか道がなくなりますからな。

で、なんか最近、つまらぬ精神論ばっかり書いてたんですよね。
「人工透析」に対して何ら疑問を感じなくなった。
まあ、それどころじゃなかったからね。

健康保険代2万7千円払わないといけませんし、支払い関係は待ってくれませんからな。

疑問を感じなくなると、「人工透析」について書けなくなりますからね。
な~んも思わん(-ω-)/

それだとブログに影響してしまうのでね。
それも困る(-_-;)

更にね、最近、ちょっと犯罪関係の記事を書いてた事もあって、ブログでもちょっとその方面の事を書きました。
なんせね、普通に生きてても事件に巻き込まれる場合もある。
人の命なんてどうなるか予想は出来ませんな。
そういう事を含めて、ナーバスになる事もあります。

となると、余計に「人工透析」が遠のいていってしまいまして。
明日はもう土曜日で、今週最後の透析となりましたな。

a1180_005142


僕は言うだけの人?

まあ、後ね、結構これまでは僕も偉そうな事ばかり書いてたんですけどね。
順調にネット内で仕事を得て、その中で伸びて行ってたから書けてたんですが、今は停滞してますからな~(-_-;)
で、口だけ大将になってしまってますんで、書き辛くなってしまった部分もありますな。

なので、自重してる部分もあって、書く内容が制限されてる感じはあります。

言うは簡単、やるは難し。

こういう事も言えますんでね。
「頑張れ~(*'▽')」
「いや、自分が頑張れや( `ー´)ノ」となってる状態です。

体調が良好

しかしですな、これも逆に功を奏してる部分ですな。
今は、人工透析に支配されてない状態です。
幸か不幸か。

つまり、精神的にも肉体的にもマイナス面が今は少ないとも言えます。
ちょっと肩痛や風邪で色々ありましたが、ここに来て風邪もだいぶ良くなってきましたし、血圧が下がる事が少なくなってきてまして。

風邪以外はすこぶる調子が良い訳です。

運動が(スクワット)効果出てるのか、若干代謝能力が上がった事や、この間アミノ酸について勉強してた事などがプラスになってるようです。

近年でも調子のよさが際立ってますな。
今なら、どこへでも行けそうな感じです。
疲れにくくなった感があります。
四国は暑いですからな~。
そういう中、外出してもへっちゃらです。

前は、血圧が心配であまり遠出が出来ませんでしたからね。

後は、風邪の後遺症でまだしゃがれた咳が出てますが、問題はそれだけです。

伊達にブログ書きしてないですからな。
あれやこれやを試してるうちに自分にあった健康法を徐々に確立してきてますか~?

体調が良くなれば、文章書きの復活も目指しやすいですからな。
調子が悪いと踏ん張りがききませんし。

そういう感じに日々になってます。
まあね、ブログのせいで、えらく看護師さんや技士さんに気を使わせてしまってる感がありますが(-_-;)
というのも、何かあったらブログに書かれてしまうと思うんでしょうな。
ちょっと、僕に気を使い過ぎ。
それだけがちょっと気になっております~。

普通にやってね(*'▽')



↓↓↓恐れ入りますがお帰り前に応援ポチをよろしくお願い申し上げます。

↑↑↑面白ブログ満載のランキングが見れますが同時に1票がはいります(*'▽')


        スポンサーリンク