スポンサーリンク
お待たせしました!

いや、実は3月に透析バンザイのバンザイさんにお会いしました。
ご存知、バンザイさんの透析マンガには多くの透析患者さんが登場してますんでね。

お会いした際に、
「バンザイさ~ん、僕も書いて下さ~い!」とお願いしてあったのですな。
a0027_002606


ついに登場! トシヒーローが透析バンザイに!

それでですなぁ、バンザイさんが僕に押し切られ、忙しい合間にせっせと書いて下さったのですな。

それがコレですな~(*'▽')

透析バンザイ!!! トシヒーロー物語

おお!
カンドー(^◇^)

いや、さすが漫画家さんですね。
なんか、当時の僕を見てきたかのように正確に書いてくれてますね~。

まさにこんな感じでした。

ちょうどね、僕が精神的に厳しかった時代の物語ですな。

僕でも(でもと言うほどの人間ではありませんが)こういう時があったのですな。

当時は、もうね、死ぬつもりでしかいませんでしたから。
よく立ち直れたと思いますし、その時お世話になった看護婦さんたちにお礼を言わなきゃなりません。
今、こうしてブログを書いていられるのも、その時の看護婦さんのおかげですからな。

この時、僕は完全に自分以外の全員が敵のように見えてましたね。
完全に自分を見失っていたんですが、ある看護師さんの必死ぶりに我を取り戻したという訳です。

その時の事が正確に書かれてますのでね。
必見です。

かなり良いように書いてくれてますし。
とにかく、1度ご覧になってみて下さい。

僕もね、出来上がりを見て当時を思い出し泣いてしまいました(^◇^)



↓↓↓恐れ入りますがお帰り前に応援ポチをよろしくお願い申し上げます。

↑↑↑面白ブログ満載のランキングが見れますが同時に1票がはいります(*'▽')


        スポンサーリンク