スポンサーリンク
僕は霊感無しですから(*'▽')

大した経験はありません。

しかし、世の中には決して触れてはいけない強烈に怖い話もありますな。

映像制作会社での深夜バイト時代(昼間は通販会社で働いてました)の女性でSさんという方がいました。
数多く送られてくる映像や心霊写真も、場合によってはどこに心霊が映ってるかが瞬時に分からぬものなんですが、このSさんは霊感が強くて一発で見分けるのですな。
奇怪な出来事

東京都内でも有名な心霊スポットで武蔵村山のある交差点を、1度4人でクルーを作って撮影をした事があります。

その中にSさんと僕もいました。
まあ、僕は怖いの大好きなので、全然OK。
ただ、Sさんはそこに行くのを嫌がってはいましたね。
最初の時点から。
後はカメラマンさんと、一応霊能者さんではないですが、その道に詳しいディレクターさんと4人で行きました。

レポーター役がSさんですね。
唯一の女性スタッフさんでした。

僕は下働きですな、言わばAD役です。

まあ、知ってる方もいるかも知れませんが、そうです。
事故多発場所で有名なんですよね。
昭和45年から50年までの5年間で150件以上の事故がその1点で起きてると言う場所なのですな。

到着後、ぱっとディレクターさんが撮影場所を見つけ、すぐさま撮影に入ろうと思ったんですが、すでにSさんがしゃがみこんでしまい、撮影不能になるんですね。
ディレクターさんが駆け寄るんですが
「おおお~~~!」
大声を上げたんで、僕も寄っていくと、どうやらディレクターさんにはSさんの顔が別人に見えるらしいのです。(僕はSさんにしか見えませんでした(-_-;))

結局、その場を撮影しただけで帰ったのですな。
Sさんはその後もずっと車の中で不調を訴えてました。

で、翌週(僕のバイトは週1~3回でした)仕事に行ったら、その時の映像の話題で盛り上がってました。
撮影した時はカメラチェックで僕も見たんですが、何の異変もありませんでしたし、それはカメラマンさんも同じでした。
が、編集後、元となったテープには明らかに白い女性がSさんの後ろからのしかかってるのが映ってるんですわ。

ディレクターさんが一言。
「あの時Sさんがこの白い女性に見えたんだよ。」

DSCN2295


あはは(^◇^)
怖~っ(*'▽')
単なる普通の心霊現象やん。

心霊映像取れたやん(*'▽')

と、僕は事情も知らずに喜んでたんですな。

ディレクターさんが恐怖の面持ちで、
「違うんだよ、Sの顔が今もこの白い女性に見えるんだよ。」

はい?

えっ?
乗り移られた?

Sさん大丈夫ですか?

「ううん、あの時からずっと私の周りに白い影が見えるんよね。」

いかんやん、お祓いせな( `ー´)ノ

結局ですな、その翌日にはちゃんと見れる人の元に皆で連れてってお祓いしてもらったらしいですな。
僕も御祈祷のお守りをもらいました。

それだけではないんですな、編集するとその白い女性は消えるんですよ。

元テープにだけ映ってるんですよね。

結局、その元テープをそのまま放映したという経緯がありました。

当時のテレビ番組で見た人もいるかも知れませんね(1990年頃)。


安心して下さい。
昨年連絡を取った時に他のスタッフさんから聞いた話では、Sさんは結婚して子供も産んでるそうですよ。
今も東京にいるらしいです。


↓↓↓恐れ入りますがお帰り前に応援ポチをよろしくお願い申し上げます。

↑↑↑面白ブログ満載のランキングが見れますが同時に1票がはいります(*'▽')


        スポンサーリンク