スポンサーリンク
今日は朝イチから県立病院へ。

いや、僕ではないんですな。
母が胃カメラ検査という事で姉に車を出してもらって家族で行ってきました。

が、台風がちょうど直撃してましてな。
嵐のような中、病院へ着きました。
DSCN2303


あはは(^◇^)
いつもはここで胃カメラとなると、1時間待ちくらいになるのですけどね。

さすが、台風直撃中!

大雨・暴風警報の出てる中ですから。

待ち時間ナシ( `ー´)ノ

即、胃カメラでしたね~。

ん~、こんな時でも医療者さんは休めずなのですな。
いや、僕は透析11年ですから。
台風とか関係なく病院は開いてるのを知ってますからね。(というか普通はそうですけど・ケガ人とか出ますのでね)

胃カメラ予約の患者さんで来なかった人が何人かいたのでしょうな。

DSCN2304


DSCN2301


いや、うちの母84ですからな~。

「胃カメラする事になった」と言われましても、

何で胃カメラが必要なんやねん?
となりますわな。
確たる理由があるなら仕方なくても、大した理由もなしに胃カメラする必要があるんか?
何先生が言うたん?

とかになってしまいますよね(-_-;)

まあ、僕は胃カメラは数知れずやってますから。

84歳の母なので、今日やっておけば、もう2度とやらんでも良いかと。
最終チャンスとも言えますし。
許可したんですが・・・。

で、結果異常なし(*'▽')

しかし、雨が止むこともなく、帰りは雨が弱まってるかと思いきや、強まってるというね(-_-;)

スーパーで買い物するにも、駐車場から入り口まで横殴りの雨っすから(*´Д`)

車から降りるたび、また乗るたびにびしょ濡れになるというね。


さて、夕方まで暴風と大雨でしたが、夜には雨はやみました。

これが明日は関東へ向かいますよ~(*'▽')
大変ですよ~。
デカいです。

毎回思うんですが、四国は割と台風が多い地域ですのでね。
河川や家の作りが台風に合わせてあるんですが、関東以北は台風の勢力が落ちてるのに大被害が出やすいですから。

お気をつけてお過ごし下さい。



↓↓↓恐れ入りますがお帰り前に応援ポチをよろしくお願い申し上げます。

↑↑↑面白ブログ満載のランキングが見れますが同時に1票がはいります(*'▽')


        スポンサーリンク