スポンサーリンク
ん~(-_-;)
今日は不調ですな。
友だちが来たんで出かけたんですが、結構辛かった(-_-;)

そう言えば、副師長が来て、
「トシさ~ん、そろそろ胃カメラの時期なんですけど・・・。」
あの時点から不調になったような・・・。
胃カメラやりたくねえ~(-_-;)

いや、一昨年から事情があって、胃カメラの病院が変わってしまったんですけど。
僕も胃カメラは過去10回以上経験があるんですよね。

しかし、今、胃カメラしてくれてる病院は、ちょっとどころじゃないくらいしんどい胃カメラなんですな~。
これまでの胃カメラを1~2のしんどさとした場合、今胃カメラしてくれる病院は6~7というレベルかな。
すげ~下手(-_-;)

胃カメラの話を聞くまでは胃が絶好調だったのに、聞いた途端、絶不調(-_-;)

それってどうなん?

下手くそ胃カメラの恐怖で胃に穴が開いたら、何のための胃カメラなんだ?

そもそも、胃カメラって書類書きまくりの検査やからね。
100%安全という検査では無い訳でして。
病院は選んだ方が良いな。
昔、ある病院で胃カメラ後、胃に傷が出来て3週間も入院してた人を見た事あるよ。
以前の病院には曜日の関係とその他で行けんし。

長らく無かった胃の不調が始まった・・・(-_-;)

去年の検査後のブログで、「もう2度とあそこで胃カメラはやらん!」と書いたのを見てたんでしょうな。
副師長さんも、申し訳なさそうに言ってたんですが。
まあ、10月は忙しいしな~。
11月も忙しい。

胃カメラと聞いただけで胃が消化しなくなってるわ。

本末転倒やな。

どうしたもんだか。
まさか、行かない訳にも・・・(-_-;)

DSCN2431


トラウマになってるようだ(-_-;)

ああ、これ、あれやね。
トラウマや。
いや、必要な検査なら我慢して受けるよ。

十二指腸ポリープだったのは2014年なんよね。
今の病院に転院後、胃カメラを受ける病院が変わったんですが、そこの機械も古く、先生も下手なんですな~。
で、その胃カメラで2015年、2016年と2年連続で異常なしだったんですよ。

もう、胃カメラいらんやろ。
そんな、聞いただけで体調が悪くなってしまうような下手くそ胃カメラやからな。

せめてもっと上手なところでやりたい。

まあ、一応先に問診があるはずなんで、受けたくないと言うしかないかな。
もう、ほんまに精神的に余計なプレッシャーを(-_-;)

あはは(^◇^)
なんせ、胃カメラと聞いた途端、口聞く気力がなくなったもんな。

とりあえず、最初の診察の段階で拒否するしか無いよネ。
2年続けて異常なしで何でまた胃カメラする必要があるのか?
という話でいける気もするし。
必要?
そもそも、その胃カメラの病院で何らかの異常は発見してないしな。

昔の病院時代の話や。

これ、逆なんよネ。

いや、病気で、暗示にかかる事ってあると思うんですよ。
自分が病気と思うと悪くなったりとか。
この薬はよく効くよ~と言われたら大した薬でなくても効果が出たりとか。
透析中に血圧が下がりそうだと思うと下がってみたりとかね。

胃カメラと聞いた途端、それまで長らく快調だった胃が何も受け付けなくなるんですからね。

という事で、絶好調から一転、絶不調に。
友だちと買い物に行ってもフラフラだったし。

なかなか厳しいわ。
良い事ばかりは続かんね~。

あの胃カメラを想像しただけで気分悪くなって来るんよネ。
最悪や(*´Д`)



↓↓↓恐れ入りますがお帰り前に応援ポチをよろしくお願い申し上げます。

↑↑↑面白ブログ満載のランキングが見れますが同時に1票がはいります(*'▽')


        スポンサーリンク