スポンサーリンク
今日も笑顔が止まらないトシヒーローです('◇')ゞ

ん~(-_-;)
人生は頑張る時に足を引っ張ってくれる人が出現するモノでもありますわな。
ただ、そういう人物を上手に活用すると、浮上のチャンスは何倍にも膨れ上がります。

足を引っ張ってくれる人がいた方がチャンスがデカくなるのですな。
人は3つに分かれます。
 
ほとんどの人は成功できる素質があります。
   
しかしこの3つ目の人で成功している人は見たことありません。
   
一人目
 
何も言わなくても頑張れる人
  
二人目
 
人に言われれば頑張れる人
 
三人目
  
人の夢を奪う人
 
三人目はドリームキラーと言って
ずっと現状に居続け 
他人がどこかへ行くのを怖がり
火消しを行います。


ブログ開設当初から同一人物による嫌がらせを受ける

これはある知人の受け売りなんですけどね(-_-;)

まあ、人を見てるとよく分かります。
普段、どんな事を言ってたとしても、三人目をやる人は、大した事はやっていませんから。
そういう人を見かける事はよくあると思います。

僕もね(*'▽')
こうしてネット上で活動してますんで、このブログを運営するようになってから数多くの嫌がらせをやられてしまいますな。
実質2人いたんですが、1人はもう飽きたのか来なくなりました。

しかし、もう1人のほうは、ブログ開設当初からずっと今日までやってきてましてね。
あはは(^◇^)
僕もおかげでえらく鍛えられてしまって何とも思わなくなりました。(そういう意味ではえらく有難い存在でもあります(*'▽'))
複数のデバイスを使い、IPを駆使するなどしてハンドルネームを変えつつやってくるんですが、同一人物である事はかなり前に分ってしまいましたんで、無駄に消耗すると僕がア〇丸出しになってしまいますんで、常にテキトーに対応しております。

しかしまあ、この人、なかなか堂に入ってましてな(*'▽')
ここまで粘着質にやれる性格ですから、その創意工夫もなかなか面白い。
その努力を他に向ければかなりの人物になれそうな大物ですが、いかんせん、嫌がらせに時間と気力を使い果たしてしまってるようです。
しかもさ、必ずその人にに賛同する人物が現れるんですけど、その人もその人がなりすましただけだったりするんですな(*'▽')
つまり、1人で複数人を演じたりする単なる激しい虚言壁だったりする訳です。
いかに他人に気付かれずに僕だけを攻撃するかというのを必死でやってるようですが、結構派手になって来たんで気付いた人も出てしまったみたいですが。

アチコチに出没してき始めたので、ボチボチ僕のテキトーな作り話で悪口でも裏で言って味方を増やす作戦に出てくるでしょうな。
あは(^◇^)

基本的に僕は裏で誰かの悪口を言うのはあまり好まないので、こういう事は大先輩のSさんとだけ相談したりしてたんですが(Sさん自体が同じような経験をされてましたんで)Sさんも旅立たれてしまいましたからな~(*´Д`)

ミスチルじゃないけど、孤独な戦いとなってしまいましたね(*'▽')

いや、僕がULTRASOUL'sとか秘密のグループなどを作ってしまったんで、情報を出されるんじゃないかと気が気じゃないかと思いますな。
基本的にそういうセコイ真似はしないんで大丈夫ですが、そろそろ何らかの手段を用いてそっちにも入って来るだろう頃ではあります。

という事で、楽しみが増えてしまい、何か最近楽しくて仕方ありません(^◇^)
次はどういう戦法で来るのか(*'▽')
まあ、ここのところ戦法自体が似通って来てますんでちょっと面白味には欠けてきましたけどね。

ま、誰かターゲットを決めてトコトン嫌がらせするのが趣味の人なんでしょう。
しかし、こういうのも被害を受けてる(被害とも思わなくなり楽しめてしまってるんですが)側が実は圧倒的有利で、証拠をたくさん残してくれるんで、それを持って警察に行って被害届を出せば一網打尽にするのも簡単ですからな。

そもそも、自分がどこの誰か分からないようなやり方で、そういう人は攻撃してきますから。
分かりやすいですな。
しかし、ネット上は恐るべきところで、どこの誰かなどは分からないようでも分かってしまう要素をたくさん持ってます。

証拠を残せば残すほどやればやるほどドツボにハマるという訳ですな。

DSCN2508


顔を見れば大体どういう人か判別がつきやすい

まあ、僕もある方のたくさんの発言に魅了されまして、そういう人物の幸せも願ってあげるという優しさポイントを1ポイント獲得しました(^◇^)

こういうのも通らなきゃいけない道でしてね。
僕もおかげで成長させてもらってるんで、逆に考えれば大変有難い人物でもありますからな。
そういうのも利用してデッカク育って行きたいと願う(なかなかできません( ;∀;))僕ですから。

どんな悪をも全て飲み込んでしまえるような度量が自分に欲しいと思います。
そういう度量を透析で注入してくれないかな(-_-;)

という事で、このブログでネタまで提供してあげてる僕ですんで、既に気付いて憤慨されてる方々は気持ちを落ち着けて頂けると有難いです。

別段、憤慨するほどの事でもありませんし。

どの道、そういう事をやる人って言うのは、自分が綱渡りしてしまってる状態なので、いつか落ちちゃう訳です。
綱渡りなどは出来るだけしないに越したことはありません。
落ちる可能性は一定確率でありますんで、長く綱渡りしてると落ちる確率も上がってしまう。
で、落ちる。
勝手に自滅していってくれます。

あはは(^◇^)
僕らしいですな。
いや、僕自身も大した人間ではないんですが、人の吹聴はあまり信じないと言いますか。
自分の目を最も信頼してましてね。

出来るだけ人の良い場所を見つけて伸ばしてあげるのが得意でもあります。

賢い人は自分からわざわざ綱を渡りに行ったりはしませんからな。
それでなくても人生では仕方なく綱を渡る時も出てきますんでね。
大事な時のためにとっておくものです。

おお!
そうそう、僕はあんまり人には言いませんが、人相学をちょっとだけかじってます。
なので、第一印象でこの人はこういう一面があるだろうと勝手に思ってたりします。
一応、今の所、それが弊害になった事はほとんど無く、むしろ人付き合いで役に立ってる事のほうが多いですな。

だから、顔が分からない人は苦手と言いますか、ソーシャル上ですと、顔が分からない人もたくさんいますので、そういう事もあってちょっと苦手でもありますが。
書かれてあるコメントなどから人間性を分析せねばならなくなりますんで。

まあね、ネット上では普通の主婦がセレブ気取りになってたりとか、偽りも多いですからな~。
結構騙されてる人も多いようで、心配になります。

なのでね、僕も出来るだけアチコチの患者さんたちと直接会いたいと思ってます。
ブログで自分をどんなに良く書こうとも、会えばスグメッキが剥がれるのですな。
という事で、そういう部分もあり、普段から偉そうな事ばっかり書いてるブログホルダーでもあるので、外に出て行ってる部分もあります。

それ以前に「楽しい事大好き人間」でもありますから、そっちのほうがメインなんですけど(-_-;)

ある方をお慕いする

そう言えば、このブログには「アダは恩で返せ!」という事を書いてきました。

ん~(-_-;)
僕の座右の銘なんですが、この実行が難しいですな。
なんせ、本音を書いてるブログなので、結構トゲトゲしい内容も多々あります。

ただ、先も言いましたように、そういった嫌がらせですら糧にしてしまえると、嫌がらせするほうは嫌がらせすればするほど相手が成長してしまう訳でね。

恐らくは嫌いな人物だから嫌がらせしてるんでしょうけども、すればするほど相手が成長してしまうと何のために嫌がらせしてるか分からなくなりますからな~(*'▽')

ま、人生などはつまらぬ事に固執すればするほど、うまくいかなくなるのが道理なのでね。
いらぬ執着を断捨離していくのも大事です。

あはは(^◇^)
これもある方の受け売りですが(-_-;)

この人への崇拝振りがハンパありませんのでね。
BさんやKさんに時々煽られてしまいますが(*'▽')

(↑分かる人には分かると思います(^◇^))

↓↓↓恐れ入りますがお帰り前に応援ポチをよろしくお願い申し上げます。

↑↑↑面白ブログ満載のランキングが見れますが同時に1票がはいります(*'▽')


        スポンサーリンク