スポンサーリンク
さて、という事で(どういう事だ(*´Д`))←これも飽きた~。

今月も血液データが届いております。

しかし、なんか出しづらい状況が・・・。
いえ、こっちの話です。
僕は関わりませんよ。
あの話には。
おお!やった狙い通り(*'▽')

まあ、このところずっと、カリウムの摂取量をアバウトで計算しておりました。

もちろん、正確な摂取量を出すのはちょっと大変なので、あくまでアバウトなやり方で約1800mgになるようにやってました。
2000まではOKという事だったんですが、アバウトなのでオーバーしてまた心臓に負担をかけると困りますんでね。

とりあえず1800くらいにしとけばオーバーはないだろうという事でそうしてました。

一応ですな、色々調べた透析データからリンとカリウムが5前後になるようにやったつもりですが、まあ、そう何でもうまくはいかないのが世の中ですからな~。

DSCN2562_LI


リン
9月12日 4.9
9月26日 4.9

カリウム
9月12日 4.8
9月26日 4.9

おお!
なんか狙い通りや。
こんなにうまくいった事ないですな~(*'▽')

一方、アルブミンは低下してしまいました(-_-;)

なんでだ?
意味が分かりませんけど~(*´Д`)

透析後クレアチニンと透析後BUN値も先月よりやや悪くなっています。

これはまあ、アルブミン上げたいがために食べる量を増やしてるからか?

UAはまだ8.6もある。
フェブリク飲んでるんですけどね(-_-;)

中性脂肪もまた上がってるし。

リンとカリウムだけ狙い通りで、後は芳しくないありませんな。

ん?
ヘマトクリットや赤血球数やヘモグロビンは上がってますね(*'▽')
あら?
レバー効果か?

まあ、体調は良いので良しですか?

そういう事にしときましょう。

知り合いが会報に

そう言えば、ある所でも話題になってました。
最初、キム兄が見つけたんかな。

ある患者さんが全腎協の会報で載ってました。

この方は、キム兄や昇兄のところの方でもありますが、うちのULTRA SOUL'sメンバーさんでもありますのでね。
喜ばしい限りです。
このブログにもよくコメントをくれてる方です。
そういう意味で、今後も頑張って欲しいですね。

DSCN2563


あれいいなぁ。
僕も何か書いて出そうかな。



↓↓↓恐れ入りますがお帰り前に応援ポチをよろしくお願い申し上げます。

↑↑↑面白ブログ満載のランキングが見れますが同時に1票がはいります(*'▽')


        スポンサーリンク