スポンサーリンク
今日8日は高知です。

その前に6日の金曜日に病院に行って来ました。

胃カメラ前の問診ですな。

ん~(-_-;)
胃カメラ受けたくありませんな。
胃カメラ断り切れず(-_-;)

この日は絶対に胃カメラを断ると意気込んで病院に行きました(*'▽')

ところがですな。
まずは待ち時間の長さね。
今までは結構早く診察してくれたんですが、今回は1時間以上待ちました。

まあ、大病院によくある光景ですな(^◇^)

これで意気込みをまずは失ってしまうというね(-_-;)

〇〇番の方、どうぞ~。
で、診察室に入った時には若干疲れてましたんでね。

そこに先生の笑顔ですわ(-_-;)

これがまた、優し気な表情の先生でしてね。

「なるほど。転院した後も定期的に胃カメラしにくるとは偉いですね~。」

「胃がんなどの検診にもなりますから。胃カメラでチェックするのは大事ですよ~。」

「さすがですね~。」

こうですよ(-_-;)
うまい事持ち上げて、僕を調子に乗せて「うん」と言わせるんですからな~。

こんな下手に出られたら、受けざるを得ませんよね(-_-;)

DSCN2256


まあ、やるしかありませんな

すっかりやられてしまいました。
30日に胃カメラです。

はぁ(-_-;)

まあ、もう胃の調子は戻ってますけどね。
そんないつまでも不調ではいられませんのでね。

しかし、これで胃カメラやらざるを得ませんから。
透析病院からの紹介なので、まさかバックレる訳にもいきませんし。

先生、胃カメラ前のシュッとかける麻酔を多めにして下さい。

「いや、多くしても一緒ですよ。」

んなぁ(-_-;)

という事で、案外気弱が露呈してしまいました。
笑顔の人間に弱い(*´Д`)

高知へ

一方、8日は朝早くから高知へ出発です。

ついに、トシヒーローが青年部四国ブロック交流会に出席です。

実は高知は久々です。
初めて行ったのは小学校の修学旅行ではりまや橋とかに行きました。
中学や高校の頃に姉のご主人さん(義兄)に付いてよくサーフィンに行ってました。
姉夫婦はサーフショップを後に作る事になりますのでね。

姉のご主人さんが、サーファーだったのですな。

当時は今より、10キロ痩せてました。

で、普段は徳島の宍喰や海部でやってたんですが、年1回くらい高知遠征してた訳です。

全日の夜に出かけて、朝から海ですな。
まあ、現在の僕からは想像つかないと思いますが(-_-;)

その頃以来の高知となります。

交流会に出るのは初めてなので、どんなのか楽しみです。

帰ってから、また報告の記事をアップしたいと思います。



↓↓↓恐れ入りますがお帰り前に応援ポチをよろしくお願い申し上げます。

↑↑↑面白ブログ満載のランキングが見れますが同時に1票がはいります(*'▽')


        スポンサーリンク