スポンサーリンク
今日の一句

飛行機も 透析してから 乗ってない (-_-;)


なんか羽ばたけませんな(-_-;)

しかしですな、人工透析ULTRA SOUL'sで、リンクの1番最初に「ultra soul」がありますんでね。
あれを聞くと元気出ますな~。
この歌詞の世界観は凄い



ultra soul  作詞:KOSHI INABA

どれだけがんばりゃいい 誰かのためなの?
分かっているのに 決意(おもい)は揺らぐ

結末ばかりに気を取られ この瞬間(とき)を楽しめない メマイ...

夢じゃないあれもこれも その手でドアを開けましょう
祝福が欲しいのなら 悲しみを知り 独りで泣きましょう
そして輝くウルトラソウル

おのれの限界に 気づいたつもりかい?(いいのかい)
かすり傷さえも 無いまま終わりそう

一番大事な人がホラ いつでもあなたを見てる I can tell

夢じゃないあれもこれも 今こそ胸をはりましょう
祝福が欲しいのなら 底無しのペイン 迎えてあげましょう
そして戦うウルトラソウル

希望と失望に遊ばれて 鍛え抜かれる
Do it, do it, do it, do it

夢じゃないあれもこれも 今こそ胸をはりましょう
祝福が欲しいのなら 歓びを知り パーっとばらまけ
ホントだらけあれもこれも その真っただ中 暴れてやりましょう
そして羽ばたくウルトラソウル


ん~(-_-;)
なんという歌詞。

これね。
イチロー(野球の)で例えると分かりやすいです。

子供の頃から憧れたメジャーリーグ

日本で8年連続首位打者となり、ついにメジャーリーグへ。

1番ライト イチロー
ついに夢舞台のグランドに立つ。
スタンドからは大歓声。

「夢じゃないあれもこれも♪」
「ホントだらけあれもこれも その真っただ中 暴れてやりましょう」

そういうような歌詞なのですな。

つまりは、夢を叶えても、その先の世界がある!という歌ですな。

「どれだけがんばりゃいい 誰かのためなの?」

そう、誰の為でもない、自分の為だ( `ー´)ノ

結果ばかりを恐れ、今この瞬間を楽しめないようではダメだ。

この手でドアを開けるんだ。

悲しみも知って、涙を流して、そして輝く未来がある。

そういう歌です。



いや、最初、ULTRA SOUL'sは名前が違ってたんですよね。
もっとお気楽な名前だったんです。

しかしね、まあULTRA SOUL'sは言ってみれば、昇兄ぃのteam R-40の下部組織みたいなもんだし、同じようにならぬためにも差別化を図りたいという思いがあったのですな。

で、名前変えようと思って色々考えてたら、ultrasoulの歌詞を思い出して、まさに僕が目指してるグループの雰囲気だなと思った訳です。

メンバーさんの1人が、
「この歌聞くと、ファイトが出過ぎて、何かやりたくてウズウズする。」と言ってましたが、僕も実は同様なのですよ(*'▽')

なんか、俄然やる気が出てくるんですよね~。

そういう意味で、本当に辛くなったり、苦しい時に聴くと良いですよ。

だから、トップページにリンクを貼ってるんですな。

また、リンクの下のコメント欄を開くと、スタジアムライブでのultrasoulが聞けるようになってますよ(^◇^)

これがまた、元気倍増なんですな~。

で、僕が最近、妙に明るいのも、この歌が原因です。
流しまくってますからな~。

完全にヘビーローテーションとなってます。

なかなかいいですよ。
みなさんもやってみて下さいませ~(*'▽')



↓↓↓恐れ入りますがお帰り前に応援ポチをよろしくお願い申し上げます。

↑↑↑面白ブログ満載のランキングが見れますが同時に1票がはいります(*'▽')


        スポンサーリンク