スポンサーリンク
第6弾まで来ました!
実は今回は透析患者と透析患者のカップルについてです。
おお!ソコに話持っていきますかっ(*´▽`*)
え~、まあ普通に考えれば、普通人と透析患者カップルが圧倒的に多い訳です。

だって、結婚後、夫婦のどちらかが透析になるだけで、そのタイプになってしまいますし。

次が透析患者×2のカップルで、最後に透析スタッフと透析患者となりますが、あと、現在調査中なのが、透析患者×他の障がい者のカップルです。

まあ、分かりやすく言えば、僕の知り合いの知り合いに、透析患者(男)と半身不随で車いすの子(女)のカップルがいてますね~。

まあ、知り合いの知り合いなので、経緯は分からんのやけどね(*´ω`*)
分かってるのは奥さんが27歳で、スゴイ美人なんですよ。
旦那さんはなんと40歳くらい(正確な年齢は分からんけど見た目で)。
年の差カップルではあるんやけどね。

で、透析患者×透析患者のカップルなんですけど、まあ出会いは同じ病院で透析してたりで、患者会とかで仲良くなるパターンが多いようです。
患者会!大事ですよ~。
参加しましょうね~。

うちの病院では、最初から夫婦で、二人そろって透析になってしまったカップルさんがいますね~。
このケースは珍しいですよね。

夫婦で透析になってしまうなんてね。
しかも二人そろって足の調子が良くなくて、二人とも車いすなんです。

病院の近くのアパートを借りてるんですけどね。
二人そろってそういう状態だし、ご主人がスゴク優しい系なので、何となく微笑ましいカップルです。
なんか、そこまでお揃いじゃなくても良さそうなんだけど。

気の毒でもあり、独身の僕には羨ましくもある訳です。

透析患者同士だと、お互いのあの難しい感情も分かりやすいし、そういうところは良いですよね。

そう言えば、としPさんの好きなタイプは?っていう質問が来てた。
そんなの興味ありますか?

ん~~。
基本ぽっちゃり系の子がいいです。
性格は天然が入ってる人。
顔はカエル顔。
以上ですね~。

いつか自分の恋愛事情が書けると良いんですけどね。
今のとこ何も無し( ;∀;)
残念な状況です。


        スポンサーリンク