スポンサーリンク
人生で起こる事は全て必然である。
と考えるとラクなんですよね(*'▽')

良い事も悪い事も。

今朝は体調の悪さで目が覚めてしまうという感じでした。
が、まあそれも必然ですな。
出会いも必然

というのも、結構食べちゃってまして、カロリーオーバーしてたようです。
で、太ってしまい、ドライウェイトが合わなくなりましたな。

今通ってる病院では、イチイチDW変更してもらわなくても、除水量は僕が指定する通りにやってもらえるので心配は無いんですけどね。

全部引かなければ、DWを上げてるのと同じなので。

ま、こういう出来事も必然なんでしょうな。
「しっかりやらんかい( `ー´)ノ」というメッセージなんでしょう(-_-;)

なんでもそういう理論で片づけると何となくラクなんですな~。
例えば、出会いなんかもそうです。
会うべくして会ってたりしますからね。

後は閉じこもってないで、動いてれば運命も動きますから。

そういう事なんでしょうな。

まあ、自分を高めてくれる人とは絶対に出会えますよね。
なんだかんだ言っても、トラブルがあっても出会えてしまいます。

と言いつつ、悪友とかも出来やすいんですよね。
そういうのがうまく断ち切れない場合もありますからな。

結局何が言いたいかと言えば、会える人とはほっといても会えるんですよね。
必要な出会いがそこにはある。
でもね、閉じこもってると出会えなくなる。
なので、常に動いておく必要があるのですな。

DSCN1525


なので大阪に仲良しグループを作りたい(-_-;)

東京ですと、BさんやKさんやOさんのグループもあるし、キム兄のグループもありますよね。
結構頻繁にお茶会などをやってます。

実はアレが羨ましいです。

Bさんの話では最初Nさんが作ったらしいんですよね。
Nさんは透析40年以上の人だったんですが、既にこの世を旅立ちましたのでね。
Bさんが後をしっかり引き継いでる訳です。
あそこは仲の良いメンバーが揃ってますからね~(*'▽')

DSCN2101


DSCN2102


僕も2度の東京遠征で2回とも仲間に入れてもらいました(^◇^)
なんか初対面でも、昔から知ってる人みたいに話せたんですよね。
それってやはり出会うべくして出会ってる気がしますよ。

まあ、僕にとっては残念な事に、東京はちと遠いですからね(-_-;)
そう度々行けませぬ。

で、何とか近場の大阪に気の合う仲間グループを作って欲しいかな? というのもありまして。
今回は大阪オフ会を発起した訳です。
既に8人が参加表明しております。
参加したい方はお早めにお願いします。
12月3日(日)大阪駅ルクア10階です。
午後1時集合ですな。

参加希望の方は連絡が取れる状態であって欲しいですのでね。
FacebookかTwitterのアカウントを持っておいてくれると助かります。(僕に連絡下さい)

一応ですな、大阪グループをOさんとMちゃんに束ねてもらおうかと思っております。

いや、大阪、神戸辺りですと、自力で日帰りでしかも安く行けますんで。
これは助かります。

何を隠そう、自分が楽しみたいだけなんですが・・・(-_-;)

そこに7~8人の仲良しグループが出来ますと、僕も行きやすいですから。

そう言えば、話に出たんですが、神戸ですとFさん(神戸で飲食店を経営しながらオーバーナイト透析をやってらっしゃる方です)の店があるんですよね。
Fさんとも1度会ってみたいですね。
店をやって行くためにオーバーナイト透析をやってる方ですからね。
興味ありますよ~(*'▽')

まあ、来年の学術総会が神戸なので、そこで行ってみましょう。
その時に同時で神戸オフ会がFさんの店でできるといいですね。
いや、結構、色んな透析仲間たちが時々集まってるようですが(*'▽')

そこに加えてもらいましょう。
トシヒーローは生意気だから来なくていいとか言われるかも知れませんが(-_-;)
普段はフツーです。
ブログ内だけ天下ですから(-_-;)
まあ、自分のブログの中だけなんで(*´Д`)
お許しを(-_-;)

DSCN2662


まあ、香川ですと、腎友会絡みでいち太さんやSHINさんやふらんどるさんとも会えますからね。
自然にそういうグループが出来てます。

この間の29日のイベントは台風と不調で行きませんでしたが12月10日のヤツは行きたいと思います。
まあ、行ってても調子悪くなったのは目に見えてましたから。
家の中でもふらついてましたからね。

香川グループも大事なんですけどね。
香川グループも時々大阪グループに混ぜてもらうとかも出来そうですし(*'▽')

そう言えば、神戸ですとサトルさんとも会える可能性もありますよね。

ん~。
これは楽しみが増えそうですね。

まだまだ出会いの旅は始まったばかりだ(*'▽')

ブログをやってなかったら、こういう出会いがあったかどうか(*'▽')
ヘタレのままで過ごしてたらどうなってたか(-_-;)

まあ、何かこう運命的なモノがある感じがしますね。

そういう流れの中に僕がいるんでしょう。

会いたいと思う人には会いに行くしか無いですからな。

ブログをやったおかげで腎友会にも入りましたし、それで香川の皆さんとも会えたし、ブログをやったおかげで元気予報を知って入れてもらったのが縁でもありますし。

なんか、そういう運命だったのでしょう。
多くの人たちと出会えて嬉しいですな(*'▽')



↓↓↓恐れ入りますがお帰り前に応援ポチをよろしくお願い申し上げます。

↑↑↑面白ブログ満載のランキングが見れますが同時に1票がはいります(*'▽')


        スポンサーリンク