スポンサーリンク
あら(-_-;)
もう28弾になるんですな。

よく書く事が28もあったな(*´Д`)

まあね、間もなく50歳になる訳です。
たくさん恋愛もしてきました。

これがね~(-_-;)
恋愛だけは学習能力が発揮されにくいですな。
理想はあるんですけど、思うようにいきませんな(-_-;)

同じタイプの人を好きになりやすいと言いますか(-_-;)

まあ、僕の場合は1つのタイプだけって訳ではないんですけどね。

何種類かの好きな女性のタイプがあり、その中に当てはまってる人を好きになる。
で、好きになった人とばかり付き合ってきた訳ですな。
ん~(-_-;)
なので、相手の熱度は低い場合もある。
猛アプローチで付き合えたという相手もいますからな。

なんか年とって、そういう向こう見ずな恋愛の仕方が出来なくなってきました。

ん~(-_-;)
恋愛で安定を求めるようになってしまうとオシマイなのか?
どうでしょう。

まあでも、もう昔のようにハッチャケまくれませんな~。
透析の事もありますからね。

そういう僕でも、最後はこういう恋愛がしたいというような理想はあるんですけどね。
ただ、相手がいる事なので、そうそう描いたとおりに運ばない訳です(-_-;)

というか、いつも最後の恋愛のつもりはあったんですけどね。
結果、そうなっていないという(*´Д`)

DSCN1758


逆に言えば、今までの恋愛は全て失敗談になってしまう訳ですよ。
結果的に続かなかった訳ですからな。(独身ですから)

だから、僕自身の中である程度の改善点は感じてる訳ですな。
恋愛でも学習能力を発揮しないともうね、今後恋愛する事もなくなってしまいそうですからな。

しかしですわ。
思い描くような事になかなかなりませんな。

というかですな、もうね、色んな事に手を出し過ぎていて、恋愛にまで時間がさけないというね(-_-;)
しかし、生きていく方が先ですし、生活がままならなければ恋愛どころじゃないですし。

そんなこんなの毎日です。

というか、こういう事ですな。
分かります?
普通の人生では「出来ない言い訳はしない!」と言いつつ、こと恋愛では「出来ない言い訳ばかりになる」という現象ね。

自分の人生を生きれば良いのと、相手の人生も考えなければならない恋愛の違いでしょうか?

つまり、自分自身でできない壁を作りやすいのが恋愛なのですな。

いや~、そこら辺が難しくなってしまったんですよね。
例えば好きな人にアプローチしまくれば「ストーカーだ!」みたいな事も言われかねない時代ですから。
なので、アプローチするにも限度がある訳ですな。
その一線は越えられない訳です。

そうするとですな、言い訳も増えやすいです。

後ね、うまくいかなかった時の事まで考えてしまいますからな。
例えば、共通の友人などがいる場合、うまくいかなかった時のダメージとかも考えますからな~(-_-;)

みんながやりづらくなってしまうんでは?
と余計な気使いも必要になってしまいますし。
もうね、こうやっていい訳が多発しやすい訳です。

はぁ~(-_-;)
中学生のような後先考えない恋愛はもう出来ないんでしょうか?

もうすぐ50のオッサンが悩む(-_-;)
キモ~(*´Д`)



↓↓↓恐れ入りますがお帰り前に応援ポチをよろしくお願い申し上げます。

↑↑↑面白ブログ満載のランキングが見れますが同時に1票がはいります(*'▽')


 
        スポンサーリンク