スポンサーリンク
さて、12月中旬から3カ月に渡って毎日更新してきたこのブログも、とうとう更新が途絶えてしまいました。
実はコメント欄にもあるように、パソコンがぶっ壊れました!
起動不能です!
修理が必要となり、NECに持っていかれましたので、記事更新が出来ません。
デバイス1台だけでケータイすら持っていない僕ですからね。
どうしようもありません。

とりあえず、明日朝までIpadを友人から借りましたので、それで書いています。
タッチパネルは苦手なんだけどね。誤字あればごめんなさい。

しかも、右手首の透析アミロイドーシスが悪化!
マウスの使いすぎですと・・・ドクターストップがかかりました。

好事魔多しとは、まさにこの事でしょうか?
せっかく乗ってきてたトコだったんですが・・・。

まあ、タッチパネルなら、手首も悪化しないでしょう!

という事で3月一杯をお休みさせていただこうと思います。
右手首の状態次第では更に休みが延びる場合もあります。
できれば、この機会にできるだけ回復させたいですからね。

毎日の記事更新を楽しみにお待ち下さって頂いている皆様には、大変申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。

また、それ以外の体調面は至って良好ですので、ご心配無きようお願い申し上げます。

なお、コメントの返事はゲーム機でアクセスできますので可能です。

さて、今日は先日の「心筋シンチ」の検査結果が出る日です。
大学病院の循環器科に向かうと、順番が2番目。
珍しく待ち時間が20分ほどでした。

結果は良好。心カテも必要無し。
やった~ヽ(^^)(^^)ノ

心カテだと入院しなきゃだし。
心機能が59%だって。
60%からが正常で、以前は20%しかなかったから、脅威の回復力なのです。

ほぼ正常という事でOKらしいです。
おおお!
これで安心して恋愛でも何でも出来ますなあ。
相手はいないけど・・・(Q_Q)↓

早々に切り上げ、とっととお金(こないだのと合わせ33000円)を払い込みバスへ。
帰りに、ほっかほっか亭により、しょうが焼き弁当を買って帰宅しました。
ついでに、書店でパソコンの本も購入。
一応パソコン修理後にも備えておく必要ありますし。

またIpad借りれたら記事書くかも知れません。
不慣れなのと借り物なので、時間はかかりますが・・・。
予約投稿という手も使えますし。
その時は宜しくお願いします(・o・)


        スポンサーリンク