スポンサーリンク
まあ、突然ね、長谷川豊氏の話題を持って来たので
「今頃、どうしたんだ?」という風に思った方もいたかも知れませぬな(-_-;)

ん~、まあ色々経緯があるので、そこはともかく。

ネット上の2ちゃんねるまとめ系サイトなどで、最新の長谷川豊氏の「本気論 本音論TV」の話題が出てましたのでね。
ちょっと書く事になってしまいました。
長谷川豊氏最後っペか?

#43「激論!長谷川豊の本気論、本音論TV」(2017年11月10日 O.A.)


しかし、またこりゃスゴイですな。
「クル〇ルパー!」
「全員〇刑!」
「こ〇せ!馬〇野郎!」
「安倍総理の住所晒してやろうか!」

あはは(^◇^)
もうね、暴言オンパレードと同時に、日本維新の会からは今後の対応が無いという事で、一端この43回続いた本気論 本音論TVを休止すると発表しました。

まあ、そうでしょうな。
「選挙でお金を使い過ぎた」
「家族の為にも働かなきゃならない」
そういった事らしいんですが。

あら(^◇^)
確か、
「幸いにも炎上商法で儲けた金がある!」と選挙前は豪語してたんですけどね。

全部使っちゃったんでしょうか?

いや、僕もね、そろそろ長谷川離れしなきゃいけない年頃なんですけどね(-_-;)

一応ですな、
「透析病棟患者アタ~ック!」と膝蹴りを食らっちゃいました身分ですから。




日本維新の会 長谷川豊 発言集 


日本維新の会も長谷川豊氏擁立で起きた不利益を重く見てるようだ

まあ、
「8割、9割は不摂生患者」とまで言われてしまいましたからな。
そっくりお返ししときましょう。

今回の衆議院選挙で千葉1区から出馬された長谷川豊氏なんですが、1万5千票とったという事で本人も自画自賛してる訳です。
ですが・・・・・・。
まともな票は1割程度。
残る8割、9割の票は面白がって何も考えず入れたバ〇丸出し票ですからな~。
気付け!Σ(・□・;)
喜んでる場合か!

全部、まともに長谷川豊氏を応援して入った票と思ってる辺りがもうね(-_-;)

イタイ・・・痛すぎる(*´Д`)

それよりも、前回の2014年の選挙で千葉から出た他の議員は5万票以上の票を集めたというのに、今回維新が長谷川豊氏を擁立した事で千葉の維新人気が大きく下落。
その前回5万票の人は1万5千票にも満たず。

という事で事態を重く見た日本維新の会も、長谷川豊氏を見捨てる方向なのか?
本人も語るように、音沙汰無しという状況のようです。
長谷川豊氏は、今後の参院選比例区に出たいというアクションを起こしたらしいんですけどね。

残念ながらシカトされてるようです。

というか、今回の選挙で日本維新の会は議席を減らしたんですが、代表の人選ミスではないのか?
松井代表は長谷川豊氏の擁立の責任者でもありますからな。
辞任が適当ではないかと思うんですが・・・(-_-;)

しかし、ブログは時々書くと豪語

まあ、ブログは今後も書くそうです。

ん~(-_-;)
懲りんやっちゃなぁ。

どう考えても、長谷川豊氏の対応のまずさは感じる訳ですな。
確かに何度も長谷川豊氏は謝ったというのは僕もそう思います。
が、しかし、謝るそばからまた暴言を繰り返していましたからな。

「そんな事は言ってない!」
「ごく一部のいう事も聞かない不良患者の事を言っただけだ!」
ん~(-_-;)
あら、8~9割の自業自得患者じゃなかったんだっけ?

少なくともですよ、当初から僕が指摘してたように、謝罪の後は一切この件について触れないでいる事が反省の意を表す事になる訳ですな。
大人なら誰でも分かると思うんですよ。
そもそも原因はご自身の暴言から始まっている訳ですから。

というか、自分の子供たちを危険にさらしてるのは、長谷川豊氏の度重なる暴言の数々がきっかけですからね。
暴言をやめるのが親としては正しい行動ですな。

僕は当時、そういう事もコメントしてあげたんですけどね。
聞く耳持たない人だからな~
(僕も人の事は言えんが(-_-;))

まあ、根っからの炎上好きなんでしょうな。

記者会見での落ち着き払った謝罪とそれ以外での発言が大きく変わる。
上記の動画でも分かりますよね。
表裏がはっきり出るタイプなんでしょう。

これくらい表裏の差がある人も(なんかどっかで見たような事もある気が(-_-;))珍しいです。



↓↓↓恐れ入りますがお帰り前に応援ポチをよろしくお願い申し上げます。

↑↑↑面白ブログ満載のランキングが見れますが同時に1票がはいります(*'▽')


        スポンサーリンク