スポンサーリンク
ん~(-_-;)
あれから1年2か月・・・。
去年の9月19日に起きた長谷川豊君の暴言以降ですな、久々に長谷川豊君の事を書く事になりまして。

で、当時の色々あったものが一体どうなったのか? とかをネット検索してたんですな。

そしたら・・・(-_-;)(-_-;)(-_-;)
実名で残ってしまってるやん((((;゚Д゚))))

いや、当時、「医信」っていう医師グループがあって長谷川豊君が理事をしていたのですな。

で、長谷川豊君の暴言を肯定していたり、色々ありましたので、長谷川豊君に続きこの「医信」も炎上してしまいました。

長谷川豊氏のバックについている若手医師団体『医信』 胡散臭すぎるその活動にワロタwwwwww だいちゃん.com

詳しい当時の疑惑は透析仲間のだいちゃんが書いててくれてますので読んで頂けますと分かります。

あら(*´Д`)

だいちゃんのところにも出てるやん(-_-;)

これ。
当時ね、この「医信」という医療者グループが胡散臭いと僕も思いましてな。
真っ先にその「医信」のFacebookにコメントしちゃったのですな。

そうなんです。
魚拓バンバン取られてます。
大炎上事件でしたからな~。
しかもFacebookでコメントしてるんで、本名丸出し(-_-;)
(Facebookアカウントやから)

だいちゃんのところにも出てしまってますが、ネット上に残ってる魚拓をスクリーンショットしました。

2017-11-22 (1)_LI


ぬな~(*´Д`)

本名で残ってしまった(-_-;)
しかもですな、他にも長谷川豊君を罵倒するYouTube動画などでもこのスクショが残ってるという情報が来ました。

まあ、まだ昨年の事なので、写真がネコで隠れてるヤツだっただけマシですけどね(-_-;)

今だったら顔もモロダシですからな。

更に、コメント内容が大した事ない(-_-;)
ん~、他にも2つくらいコメントしたと思うんですけどね。
1個目を書き込んだ直後のスクショがネット上で今も残ってるようです(-_-;)

いや、まあ、本名で書いたのは、そのくらい怒ってるという事を伝えたかったんですけどね。
この直後から僕の下にコメントが10個くらい並ぶ事になりました。
で、僕は自分の書き込んだコメントを削除した訳です。
まあ、伝えたかった事は3つくらいコメントして伝えましたので。

しかし、削除する前のスクショはこうやってアチコチに残っちゃうんですな~。

やらかしてもた(-_-;)

せめてさ、コメント内容がもっとバシッとしてれば少しマシかも知れんけども。
そこも的を射てないしな。

こりゃ~、変なモンをネットに残してしまった・・・(-_-;)

確か、この嫌味な笑ってるスタンプも削除しろ! とコメントしておいたら、削除してくれました。

この時は頭に血がのぼってた時だったからな~。
まさか、後々こうやって残ってしまうとは。
良い事で残るんなら良いけども、こういう事で残ってもなぁ。

という事で、ネット上で批判などをする場合は、よくよく考えてやらないと後悔するの巻ですな。

まあ、こいつ何者や!
とはならんでしょうが。

本名をGoogle検索にかけると、僕のブログやトシヒーロー物語が出てくるんですけど、しっかりこの魚拓も出て来ます(-_-;)
あら~。

というか、下手に批判とかはしないほうが賢いという事でしょう。

ん~(-_-;)
まあ、1年2か月前でしたからな。
僕も未熟だった・・・・いや、今も変わらん。

あんまり変わってないような。
透析患者さん以外で透析を馬鹿にするような発言があれば食いついちゃいますからな~。

こりゃ、本気でやめんとしまいには・・・。

という事で、ネットの恐ろしさを知ったトシヒーローです(-_-;)



↓↓↓恐れ入りますがお帰り前に応援ポチをよろしくお願い申し上げます。

↑↑↑面白ブログ満載のランキングが見れますが同時に1票がはいります(*'▽')


        スポンサーリンク