スポンサーリンク
今週は東京行きのため、変則透析が始まります。
火木土→火木金になります。

今日、透析だったんですが、明日も透析ですな~(*'▽')

おお!
という事は、今夜は久々の絶好のチャンス(^◇^)
連日透析後の中2日連打

少々、たくさん飲み食いしても、あまり気にする必要はありませんな。

金曜に透析したら、次は月曜になります。
中2日が連発するんですよね(-_-;)

火木金→月木土ですな。
金→月→木と中2日が連打です。

ん~。
今日、明日の連日透析は、恐らく体調が多少アップすると思うんですけど、その後中2日連打で元に戻っちゃいますな(-_-;)

まあ、仕方ありませんな。
年末も差し迫った今、東京に行けるだけでも有難いです。

今回はお土産は用意してません。
かなりの数の人と会いそうですからね。
とても予算が持ちません。

何か30個入り位のお菓子でも買って行こうかとも思いましたが、やめました。

チンケなものを買っていっても仕方ありませんし。

という事で、準備や仕事の片付けなどもありまして、明日から3日連続で更新は朝のみとなります。(の予定です。)

DSCN1689


アカウント乗っ取りが身の回りで起きてる

なんかさ、最近、僕の身の回りでアカウント乗っ取りがよく起きてますな。
知り合いがコンタクト取れなくなったり、コンタクト取れなくなった途端、メッセが来たりとかね。

TwitterとかFacebookでアカウントを乗っ取られたりすると、メッセの内容とかも見られちゃうんですよね。
こりゃ、やばいですぜダンナ。

ふつ~にさ、シャインマスカット送るから住所と電話書いといて~。
とかやってますからな。

そう言う個人情報がダダ漏れになりますな。
是非、パスワードはグダグダの長いヤツにしとかねば。

つまり、Twitterのダイレクトメールや、Facebookのメッセンジャーにはむやみに個人情報は書かない方が良い訳ですな。

ヤバス(-_-;)

自分や自分の周りの人の個人情報が盗まれると大変ですからな。

アカウントを乗っ取られると、どうしようもないですから。
ヤバイのは削除しといたほうが良さそうです。

この3か月くらいで5人もやられてますな。
外国人の乗っ取りと日本人にやられるのでは違いますからな。

そういや、前に通り魔犯のTwitterアカウントを乗っ取ってたヤツがいましたな。

乗っ取った!(*'▽') と宣言してました。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

何ちゅうヤツや。

まあ、僕はパソコン素人でしたからな。
最初の時点で結構慎重にやってました。

電話買ったけど、かけたのはまだ1回

いや、僕も敵が多いですから。
病院や長谷川豊君の悪口書きまくってますからな(-_-;)
快く思わない人もいますから。

そういう人たちに狙われる場合もあるんですよね。
(相手にすらされてないという話もある(*'▽'))

いや、先日もこのブログのメッセージに、ケータイ番号教えてと、名前と電話番号が送られてきたんですけどね。
ん~(-_-;)
一応、公衆電話からかけてやったぜ(*'▽')(すぎちゃんか!)

そしたら、そこにあった名前の人ではない人にかかりました。
まあ、そうだろうな。

こういうのもありますし。
まあ、僕は以前、電話番号で痛い目をみた経験がありますんでね。

基本、むやみに電話番号とかは教えない事が多いです。

すいませんね。
いや、コンタクトくれるのは有難いんですが、前に痛い目に遭って、基本ブログのメッセージに名前や番号を入れて来る人は信用しない事が多いのでね。
それでなくても、電話嫌いなんですわ。
昔、死ぬほどアポ取りの電話してましたからな。

あれで電話がきらいになってもた。

最近は少ないですが、以前は嫌がらせも受けてましたからな。
そういう事も踏まえると、とてもとても。
しかし、東京とか大阪とか色々行ってます。
行き場所もブログに書いてますからな。
どうしてもコンタクト取りたい方がいるのであれば、そういった場所に来て頂けますと助かりますな。

友達であれば教えられますから。

あはは(^◇^)
ケータイ買ったけど、電話したのまだ1回だけ(-_-;)



↓↓↓恐れ入りますがお帰り前に応援ポチをよろしくお願い申し上げます。

↑↑↑面白ブログ満載のランキングが見れますが同時に1票がはいります(*'▽')


        スポンサーリンク