スポンサーリンク
さて、自力通院2日目ですな。(行きだけ)

今日は地元の福祉バスの100円券を忘れてしまい、障害者割引で210円で乗ってしまう(-_-;)
運転手さんが知ってる人なら、100円で乗せてもらうんですけど(田舎ですから(*'▽'))あまり馴染みのない運転手さんだったので、正規料金の半額を払いました。

ちょっと損した(-_-;)

長時間透析へまっしぐら

まあ、帰りがね。
送迎車に乗るためには17時40分には回収に入らないと無理なので、そこまでしか出来ません。
逆算すれば11時40分スタートにしないと6時間にはならないんですよね。

9時15分のバスに乗りますんで、もう火木土は1日透析にくれてやる事にしました。



という事で、10時40分には病院の最寄り駅に着いてるんですが。
ちょっと早いので、すき家へ直行。

今日は優雅な透析前コーヒーは諦めました。

450円のポークカレーで朝のひと時。
そして透析ですな。

透析室に入ったのが11時半過ぎ。
プライミングがまだでした。
13分の超絶プライミングを待つ間に体重測定、体温計測をやり、必殺の重装備でベッドにあがりました。

スタートが11時48分になりました。
今日は目標を5時間半に置いてますからな。
余裕で出来ます。

DSCN1297


時間が全く過ぎて行かない(-_-;)

透析が始まると、必殺の爆睡攻撃をするんですが、今日は全然ダメでした。
1時間ごとに目が覚めて30分くらい寝られないを繰り返しました。

こうなってくると透析が長く感じますな。

15時40分頃ですと、もう4時間はほぼ終ってる訳ですよ。
本来ならそこで終わりです。
しかし、そこからが長いですな。

腰とかはベッドが良いせいか痛くないですが、腕がだるい。
血管痛が時々走ったりして、結構辛かったです。

17時20分、女性技士さんが
「もう終わっても良いですか?」って言ってきまして終了。
おお!
5時間32分やりました。

う~ん、まだ時間の感覚が無いですな。
木曜は時間が分かりづらかったので、今日は腕時計をそのまま付けて透析してました。

あはは(^◇^)
何度も目が覚めて、
「まだか?」
「まだか?」ってなってました。

もう17時半だろうと思って時計を見たら16時半(>_<)

まあ、5時間以上は未知の領域ですからな。
慣れるまでもうしばらくかかるでしょう。

技士さんには室長に
「もう6時間OKですよ。」と言ってもらうように言ったので、ボチボチ6時間になると思います。

帰りにトイレで鏡を見ましたら、ん~(^◇^)
なんか顔色の赤黒い感じが抜けてました。

おお!
時間延長の効果か?
今日は血圧も下がらなかったですし、順調です。

体も軽くなってる気がしますね。
昨日、電気屋さんに行ったんですが、体が良く動く感じがしてました。

とりあえず、元気にはなっていけそうな気がしますね。
6時間透析での血液データが楽しみです。
あはは(^◇^)
大して変わってなかったら大笑いですけどね(*'▽')



↓↓↓恐れ入りますがお帰り前に応援ポチをよろしくお願い申し上げます。

↑↑↑面白ブログ満載のランキングが見れますが同時に1票がはいります(*'▽')


        スポンサーリンク