スポンサーリンク
透析から戻ってご飯を食べたところです。

ん~(-_-;)
なんか食欲が出まくってますけど(*´Д`)

こんなもんなんでしょうか?
6時間透析、食欲が増すぞ(-_-;)

いつものように晩ご飯を作って食べたんですけど食べ足りませんな。

なんでしょうか?
この食欲の増進は。

オンラインHDFは食欲が増すとか、I-HDFは食欲が増すというのは聞いた事ありますけどね。
HDでも食欲は増すのですな。
よく、在宅透析患者さんが太るというのも聞きますし。

食欲増進効果があるのでしょうな。

どうするか(-_-;)
もうちょっと食べるかな。
しばしお待ちを。

食べた(-_-;)
ん~、食べ過ぎとるね。

お腹が減るのは悪い事では無いと思うんですけどね、増え幅が・・・。

DSCN0490


QBは変わらず280のままでした

今日も爆睡とテレビで何とか6時間を乗り切りました。
今日もいけましたね。
6時間だと長く感じるかと思うんですが、体力が上がってるからか、4時間やるのとあまり変わらないどころか、6時間のほうがラクになった気がします。

体がラクですな。

QBを下げられたのかと思ってましたが、下がってませんでした。
「HD6時間透析QB280」ですな。
まあ、QBを下げますと、データが分かりづらいかな。
とりあえずQB280でやって、4時間透析との差を見てみたかっただけに、QBが変わらなかったのは良かったです。

今日は、増えが1.6キロだったんですよね。

「あれ? 少ないですね。」

あ~、しまった。
透析前にすき家でカレーライス食べてくるんだった(-_-;)
となってました。

血圧も下がらないですね。
順調に6時間やれてるようです。

体が動く(*'▽')

まあ、これは6時間透析がやめられませんね。
調子がマジに良いです。
体が動きますね。
行きの病院近くでバイパスの巨大歩道橋を渡るんですが、階段登りがラク。
スイスイ進んでいけますね。

透析が終わってスグ立ち上がってもなんらフラフラする事もありません。

個人的に言えば、せっかくの6時間なのでもっと調子良くなって欲しいですけどね。
これなら8時間も出来る感じになってきましたよ。

4時間透析では透析量が足りないというのは何となく感じ取れますね。

さすがにね、6時間透析はずっとやっていけるだろうか? という不安もあったんですけど、今はもっとやりたい感じです。

日に日に調子も上がってきております。
顔の赤黒い感じも抜けました。
通院に1時間40分(行き)くらいかかってますが、その価値は間違いなくありそうです。



↓↓↓恐れ入りますがお帰り前に応援ポチをよろしくお願い申し上げます。

↑↑↑面白ブログ満載のランキングが見れますが同時に1票がはいります(*'▽')


        スポンサーリンク