スポンサーリンク
ん~(-_-;)
絶好調が輪をかけて更にパワーアップ(^◇^)

なんかせんと勿体ないので、ハローワークへ行ってきました。
とりあえずアクション無しでは何も切り開けませんからな。


体調が良すぎてじっとしてられん(-_-;)

一応、色々話を聞いて、いくつかの仕事は見せてもらいました。
とりま、登録しときます。
僕の場合、使えるスキルというのに限りがあるんですけど。
接客とかは出来なくもないし、工場でチマチマ働くのも出来るし、何かあれば良いんですけどね(-_-;)

朝から何も食べてなかったので、腹が減ってしまい、持ち帰りの寿司屋さんで鉄火丼2個とマグロの握りずし1人前を買って来て全部食べてもた(-_-;)

止まらぬ食欲。
(鉄火丼は小さいサイズです)

バンバン歩けるし、歩けるから運動にもなって体力もつきますし。
なんか、感覚が変わってしもたね。

その後、帰りのバス停も始発駅まで歩いたし。
帰ってから郵便局にも歩いて行ったけど、前ならしんどくなってたんですが、ならん(-_-;)

DSCN0464


Microsoft officeをダウンロード出来た

で、パソコンのほうも、とりあえず、このパソコンにMicrosoft officeが無いと話にならんからね。
最初はon-lineの無料のがあるという情報があったので、それをダウンロードしてたんですが、色々いじってるうちにこのパソコンで無料でMicrosoft officeがダウンロード出来る事に気付きました。

というか、相当以前にそれをやろうとしてやり方が分からずそのままになってたのが再び出て来た!
で、Microsoftの2000円も復活!
いや、以前、Microsoftの2000円分の券を買って登録してあったんですよ。
しかし、昨年の3月にパソコンが壊れて修理に出してしまい、そこから完全にアカウントをうしなっていました。
が、それが出て来た(^◇^)

アプリとか買うために2000円分のネットマネーを登録してあったんですよね。

や~(*'▽')

で、そこにofficeの無料ダウンロードが付いてた(^◇^)
やろうとすると以前のやりかけが出て来て何とかその続きをやってダウンロードできました。

2017-12-15 (3)


あはは(^◇^)
遊んでもた(*'▽')

これが出来ると色々出来そうですね。
イカン(-_-;)
遊び道具がまた出来てしまった。
こういうのを見つけると色々やらないと気が済まないんですよね。

ああ~、運動不足になる。

やる気が出てるな(^◇^)

これをメールに添付出来んとイカンのやね。
そういうのも何とかやっていくしかありませんな。

やはり、パソコン教室行くかな。
基礎だけザっとやっときますか。
Excelもやりたいし。

この環境さえあれば、家でも練習できますからな。

それか、本買って来るかですな。

一丁前にWordもExcelも2016になってますね。
お金取られんやろね~。
一応、お金の確認はしたけども。
なんやかんや言っても、今日1日で随分と前進した気がしますね。

体調がいいんで、やる気も出るんですよね。
後はWordのマスターを急ぎましょう(^◇^)
本も買って来なければ(*'▽')



↓↓↓恐れ入りますがお帰り前に応援ポチをよろしくお願い申し上げます。

↑↑↑面白ブログ満載のランキングが見れますが同時に1票がはいります(*'▽')


        スポンサーリンク