スポンサーリンク
さて、皆様からご愛顧いただきまして、ここまでに育ってきたこのブログですが、一端ここで終了とさせていただきます。

たびたび、ご閲覧下さいまして有難うございました(*'▽')

このブログを2年間書き続けた事で多くのチャンスを頂きまして、僕自身も飛躍のきっかけを掴む事が出来ました。

新規に透析ブログを作りました。
進撃のトシヒーロー! ~人工透析でも絶好調ブログ~


DSCN0456


まあ、長くブログを書き続ける事も大事だとは思うんですが、そろそろ忙しくなってくる状況にもあり、また、外へ働きに出る事も考えておりまして、1日2記事更新は相当厳しくなってくると思います。

また、パソコンを買って初めて作ったブログがこれでして、内容もコンテンツの作りも、どうも徐々に納得のいかないものになって来ておりました。

そういう事も踏まえて、新展開を考えております。

2017-12-17


「透析患者の逆襲!」というタイトルは、昔地方の新聞に連載の話があった時に考えたタイトルです。
連載はポシャリましたが、このブログを作る際に、再びこのタイトルを使う事にしました。
当時の(5年ほど前)感覚では「透析患者の逆襲」という言葉と、僕自身の精神的感覚が一致していたんですが、今では少しズレが生じてきており、「違うな~。」という感覚に陥っております。

また、当ブログはランキングサイトなどにも登録しており、ランキングバナーなどが貼られている事も自分の中では違ってると感じております。
それはそれで、初心者には有難いシステムで、僕自身も大いにお世話になり、今日ここまで育つことが出来て有難い事です。
しかし、本来の目的と開きが出来てしまってますので、ここは思い切って新たな展開を模索しようと思っております。

とは言っても、そう大きく変わる訳ではありません(*'▽')

新たな透析ブログ、「進撃のトシヒーロー(^◇^)」へ移行します。
こちらのブログにおいては、閉じずにそのままにしておきます。

このブログを書き始めた頃は、僕自身も精神的にかなり厳しかった時代でして、しかし、書き続けた事で多くの仲間と出会い、精神的にかなり救われました。
皆様、僕と出会って頂きまして有難うございました。

今後もよろしくお願い申し上げます。

トシヒーロー  2017年12月17日




↓↓↓恐れ入りますがお帰り前に応援ポチをよろしくお願い申し上げます。

↑↑↑面白ブログ満載のランキングが見れますが同時に1票がはいります(*'▽')


        スポンサーリンク