スポンサーリンク
パソコンが復活!
手首も透析アミロイドーシスの心配がなく、「腱鞘炎」と判明。
痛み止め+マウス禁止で対応しております。

そして、皆様に参加して頂ける新たなブログを開設!
その内容は・・・
その名も「人工透析コミュ」です。

かねてより皆様からコミュニティリーダーになって欲しいとの声をたくさん(?7~8件ですが・・・)頂いておりましたが、残念ながら僕はリーダーの器ではありません。

そこで考えました。
おお!
何も僕がリーダーやらなくても、みんなが参加出来て、皆で考えるコミュニティブログを作っちゃえば良いではないか!

な~んだ。簡単!

とりあえず僕が中心で管理と記事の作成。
アドバイザーには臨床工学技士のシンセイキさんと、透析看護師のYUKIさんを迎え、新たにコミュニティブログが出来ました。

透析の疑問や質問などを皆さんからお寄せ頂き、皆さんで答えて頂けるようなコメント重視のブログになります。

当然、皆様の書き込みが重要なブログになりますからね。

皆様の書き込みをお待ちしております。

早速、ブログ村、ブログランキングに登録しましたので、僕も含めて皆で楽しく作り上げていきましょう。

透析患者だけではなく、医療従事者さんからの良きアドバイスもよろしくお願いいたします。


さて、パソコンがぶっ壊れてしまうとは・・・。
しかも、直ってからも調子は悪いし。

透析患者もパソコンも同じだね。
起動不能になった時はさすがに青ざめました。

12万も出して買ったパソコンなんですよ~。
仕事のために。
おかげでこうしてブログまで作れてる。

僕の最近の中心がこのパソコンなんです。

なのに・・・
なのに・・・。

あっ!
そうか!

取りあえずNECに電話だ!
買ってから4か月だから、保証で直せるな。

という事で修理に出しました。
連休が間に入りましたが、1週間で復活!

しかし、データは初期化されてしまい、ろくにバックアップもしていなかった僕は、1日がかりでデータの復旧を試みていました。

帰ってきて、入力がおかしくなっています~。
また修理なんだろうか?

取りあえず動けばんとかなるかな・・・とも思いますし。

お休み頂いた間に考えたコミュニティブログも作っちゃいましたし、これからもよろしくお願いいたします。


        スポンサーリンク