スポンサーリンク
この間、「コーラパンチ」なる商品をお伝えしましたが、どうやら皆さん、入手に手間取っているようですね。
うちの近所のマルナカという巨大スーパーに売っていたのですが、他店に行ってみると、姉妹品はあるけど「コーラパンチ」は無かったです。
meijiの「ヨーグレット」と「ハイレモン」は「コーラパンチ」の姉妹品です。
DSCN0378

「ヨーグレット」や「ハイレモン」は見た事あると思います。
その並びに売ってないと、その店には売ってないかも知れません。

まあ、必死になって探すほどのうまさではありません。
所詮はお菓子ですから。


まあ、透析してると色々制限もありますし、こういったお菓子類は、新発売だと即買ってしまう僕ではありますが。

さらにUFOキャッチャーなどをやりまくっています。
ガチャガチャも。

ふなっしーやネコグッズが大量にあります。

話は変わりますが、透析中に寝てたら起こされる人はどれくらいいるのでしょうか?

僕は今日も爆睡してました。
見たいテレビがあったのですが、20分もたたぬうちに寝てました。

「はい!終わりま~す!」
とMEさんに起こされ透析は終了。

後は送迎車で長旅です。

この爆睡っていうのはすごく大事で、起きたら透析が終了ですから、すごく楽なんですよね。

8時間透析の人が深夜枠でやるのは、よく分かります。
8時間じゃ、起きてたらそりゃキツイですよね。

4時間でもキツイのに。

透析中に寝させてもらえない人はともかくとして、寝てもいいのに寝られないって人は、ストレスをため込み過ぎではないですか?
もちろんソコは関係ないって人もいるかも知れませんが、きちんとマインドをコントロールしないと、ドンドン透析がキツクなりますよ。

睡眠とストレスは間違いなく因果関係がありますから。


        スポンサーリンク