スポンサーリンク
コーラパンチは入手が困難らしいという事で(まあ必死で探すほどの物でもないし)、もう一つのコーラ疑似商品、「スーパーコーラガム」を紹介します。

こっちにのほうが、コーラ独特のすっきり感があります。
コーラパンチは甘ったるくて、冷やして食べてるくらいだからね。
スーパーコーラガムは後味が良く、ガムという事で喉の渇きへの対応が出来ます。
DSCN0379

「Kracie スーパーソーダガム」
「Kracie スーパーコーラガム」 

喉の渇きに対応するべく、ガムを噛んでいる人は結構いますね。
「人工透析コミュ」でも話題になりました。

コーラ好きの僕にとっては、コーラ味は結構重要なんです。

夏になればガリガリ君のコーラ味も食べまくりです。

そう言えば、夏場にアイスクリーム食べる人は気を付けて下さい。
バニラアイスやソフトクリームなどは、乳脂肪分が高く、リンがメチャ高です。

牧場しぼりのバニラを大人買いして、1日1個ずつ食ってたら、リンが10になりました。
以来、バニラアイスやソフトクリームは食べません。

リンが大して上がらないと判定できたのは「ガリガリ君」なので、ガリガリ君オンリーです。
味のバリエーションが豊富ですね。
梨味もオススメ。

ナポリタン味や、コーンポタージュ味など、変わったのもありますが、そっちは試していません。

コーラ代用品情報がありましたら、コメント下さいませ。(⌒-⌒)


【ケース販売】明治 コーラパンチ 18粒×10個/明治/明治

価格:1,139円
(2016/4/12 20:36時点)
感想(0件)




スーパーコーラガム 5粒

価格:489円
(2016/4/12 20:38時点)
感想(0件)




        スポンサーリンク