スポンサーリンク
まあね。恋愛に関して言うなら、男っていうのはちょっとね、子供っぽいトコ出してしまいますよね。

最近、ちょっと内輪で話題になってる事なんですが、男っていうのは、「大きく見せる」という特徴がありますよね。
僕もそういうトコある訳ですよ。
笑っちゃうんですけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
「ケンカは負けたこと無い!」とか、
「有名人の〇〇を知ってる!」とか。

なんかそういう事言うよね。(*´∇`*)

何となくそういう事言ってると、事実であっても嘘っぽく感じるのは僕だけなんでしょうか?
僕にしたって、多少は「盛る」し。

1を3くらいに言うのはまあ良くても(?それもダメか?)5くらいに言ってる。
それが20代とかなら、まあ笑って聞いてあげるだけなんだけど、僕のような40代、50代くらいでも言ってると、何気にカッコ悪いよね。(*´Д`*)

そろそろ、そういうの卒業しようよ。
昔を知ってる奴が(まじめな子だった)「俺は強いぜ!」なんてタンカ切ってたら、裏で劇笑!
「いや、ケンカした事ねーだろ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」

それ0を10くらいに言ってるし( ̄ー ̄)ニヤリッ

特に女子の前ではやってしまうんですよね。
相手が彼女であっても。

男子の特徴です。

こういう時、女子は嘘と分かっても「ハイハイ!」とか言わず、「へえ~、そ~なんだ~💛」みたいに対処するとモテますよ。
小林〇耶みたいな子は女子受け悪いけど、結局ああいう子が美味しいトコ持ってっちゃう訳だから。

そういう女子を「え~~!」とか言ってるとモテなくなる。
ぶりっこなんて、やって損する事では無かったりするんです。

(若いうちは)

DSCN0394


なんかのドラマで言ってたよね。
結局、恋愛がうまくいかない人生なんて、他がどんなに良くてもつまらない。
他が全然でも、恋愛だけでもうまくいけば、楽しい人生になるよね。

おおお!
言えてます(*゚▽゚*)

恋愛は人生の50%くらい占めてるような・・・。
そう思うのは独身だからでしょうか?

こう見えても、透析になる前は、彼女はいつもいたんですよ

ああ、また盛って言ってるよぉ(/TДT)/


↓↓↓お手数ですがお帰り前に応援のクリックをお願い申し上げますm(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へにほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

        スポンサーリンク