スポンサーリンク
昨年11月、父が帰らぬ人となり、父の年金が入らなくなりました。
これにより、母のもらう年金が頼りとなりますが、それでは月々の赤字額が7万5千円ほどになります。

母の年金だけでは、光熱費や保険代など、家族二人で暮らしていく必要経費だけで終わってしまいます。
食費や服、交際費なども考えれば、1か月のマイナスが7万5千円になると分かりました。

そこで、僕が仕事で稼いでこの7万5千円を何とかしなければなりません。
とは言っても、生活水準を下げれば、もっと赤字額は下げられるんですけどね
父がいた頃の生活水準をキープすると、どうしても7万5千円の赤字になります。

田舎の山の中ですからね。
ボロの古い家は、夏は暑く、冬は寒いです。
冷房と灯油が無いとやっていけません。

そういう意味では、この時期が最も光熱費を抑えられるんですけどね。

20代に栄華を味わったものとしては、生活水準を下げるのが難しいんです。
シャワートイレじゃ無いと、トイレ出来ませんし。

まあ、7万5千円稼ぎだせば良いんでしょ。。・゚(゚`Д)゙

人工透析をしながら、パソコン一つで7万5千円・・・。。・゚・(ノД`)

しかし、問題なのは、母になんかあったときですが・・・。
透析しながら、介護もしながら、パソコン一つで7万5千円・・・。

これは大変だな。。゜゜(´□`。)°゜。

できうる限り貯金もしなければならないらしい。
喜び勇んで「パワプロ」なんか買ってる場合では無いのかも。
アフィリのサイト代、サーバー代とかもかかってるし。

という事で本腰入ってます。

DSCN0541


そうだった。
ネコのエサ代もあるんだった・・・。。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
月3000円はかかってるよね。

・・・・・。(; ̄Д ̄)
大丈夫なんだろうか?

しかし、田舎の山の中ですから、近所から「玉ねぎ」だの「大根」だののお裾分けはあります。
残念なのは、野菜は透析患者に宜しくないって事でしょうか。

カリウムのせいで、心臓が悪くなってしまいましたし。
また心臓カテーテルやるのは嫌だからね。

肉頂戴!
肉!

という事で、朝から一追いしてきましたよ。
猪を!

捕まえてさばいて食ってやるとばかりに。

しかし、今日は温かいですから。
出てきませんでした。
そもそも猪のシーズンは終わってるよね。

ってか、街住まいの人は分からないか(´・ω・`)

今日はゴールデンウイークにも入ってるし、仕事も来てないので、買ってきたばかりの「パワプロ」をやって、1日が終わりそうです。

日当無しかぁ('A`|||)

大丈夫なんでしょうか?

という事で、夜はアフィリの整理をしようと色々プラン考えてたら、

おお!
高額売り上げが出た!
アフィリAのサイトで6000円の収益が出たぞ!

良かった~(*゚▽゚*)
日当出たじゃん!

いや、まだまだ。
キャンセルっていうのもあるからね。

とりあえず、パソコン1個でも3万以上5万未満なら稼げるメドがついてきました。('▽'*)ニパッ♪
あと少し、頑張るしかないのか?

でも、透析人生、頑張る体力が無いんだよね(*゚∀゚)っ


↓↓↓お手数ですがお帰り前に応援ポチをよろしくお願い申し上げますm(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へにほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


        スポンサーリンク