スポンサーリンク
この前月に、英会話スクールの営業で102万円という驚異の月収を稼ぎ、次なる最後の就職へと舵を切った訳ですが、その前に、1度やってみたかった事をやっておこう!

と思って、コレをやってしまうとは・・・('A`|||)

まあ、良いではないかっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
人生の中でこんなチャンスは2度と無いですし。

という事で、たっぷりの軍資金を持って、僕の馬券生活が始まってしまいました!

まあ、人生でまたとないチャンスですから!
この機を生かさない訳にはいかない!
多分、こんな事は2度と出来ないだろうからね。

果たして馬券でどこまで食いつなげるか!(*゚▽゚*)

それにはいくつかのルールを決めました。

*全レース買っていたらマイナスになるので、1日に4レースの自信があるレースを選出。

*その4レースから1番配当がつかなそうなレースを外した3レースだけ買う。

*朝からその3レースを順番に買い、プラス5万円以上となれば、残りのレースは自信があっても買わずに帰る。

*買い方は軸馬を決め、そこから流すスタイル。(当時は3連単はありませんでした)

*点数は決めず、怪しいと思った馬は必ず買い足す。

*1点5000円

まあ、こういうルールを決めておきました。

指標がはっきりしてないと、ムダ金使っちゃいますからね(いや、全てムダ金だろ!)

で、始めました。
すると、まず初日から幸先良いスタートを切ってしまいます。

いきなり選出した未勝利戦で、実は1頭悩んだ馬がいました。
軸は不動だろ!という馬がいたのですが、買う直前になって、
「大外の馬は追い込みの脚があるからね。押さえといたほうが良いかも・・・」
と思い、ルールに従って買い足しました。

するとそれが2着に飛び込んできた!
配当は確か5010円くらいだったと思います。

いきなり馬連的中で25万も勝ってしまいました!('▽'*)ニパッ♪
(馬連5点買い2万5千円の購入で)

おおおおお!
買い足し成功!
アブね~~~(*'▽')

これでルールに従い、この日は終了!

翌日曜日も立川の場外馬券売り場へ朝から行き、この日も2レース目で14万の払い戻しを受け、3レース張ることなく帰宅。

すごく幸先は良かったんです。
2日でプラス30万円ですからね!

しかし、これで「僕は馬券の才能がある!(o^∇^o)ノ」
と勘違いしてしまった。

最初の1か月は一進一退しながらもプラス70万円くらいになりました。

DSCN0555


しかし、人生そう甘くはないんだよね。
2か月目はほぼトントンで収益は出ず、3か月目は外しまくり、遂にマイナス突入。

僕の馬券生活は3か月で終焉を迎えました。(ノд・。) グスン

まあ、最初の軍資金50万円で3か月遊べたんだから、まずまずですけどね。
(残り50万円は生活費に)

しかし困った事に、3か月過ぎての生活費はすでに2万円ほどになっており、こりゃ、ボチボチ就職しないとまずいな!
となりました。

いや、もっと早くに気付けよΣヾ( ̄0 ̄;ノ

で、まあ、就職のほうは以前から誘いのあった会社に行く事にして、ただ、2万じゃ最初の給料まで持たないしどうしようとなりました。

その日はダービーの日。

新聞を見たら、
「これ、1着はナリタブライアンしかあり得ないよね。取れるな!」
となりました。
2着もどう考えてもエアダブリンしかいないし。

オッズを見ると9.9倍!
おお!
その割には付くじゃん!

よ~し
馬連1点勝負だ!

1万円を投入。

見事1020円が付き(上がってるし)、10万2千円の払い戻しとなりました。('▽'*)ニパッ♪

ここから、例のブラック会社編に突入する事になります。

なんか、振り返ってみると、無茶しまくってるよね(; ̄Д ̄)



↓↓↓お手数ですがお帰り前に応援ポチをよろしくお願い申し上げますm(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へにほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
仲間たちの面白ブログが満載です↑↑↑

        スポンサーリンク