スポンサーリンク
とまあ、ブログの中ではエラそうな事を言う僕も、蓋を開けてみればビンボーな訳です。
父より母の年金額が多かったから、遺族年金無し。

一体どういう事か。
父は自営で下請け業だったので、国民年金でした。
母は老人ホームで働いてて、厚生年金でした。
この差です。

ところがその差とは年間でたった6千円。
聞いてみると1円でも高かったら遺族年金は出ないらしい。
まあね。
別に貧乏でも良いんですよ。

どうせ食事制限、水分制限がある身ですから。
透析患者ですからね。

お金があってもうまいもんバクバク食える訳でもないし、ガストに行ってもドリンクバーは頼まないし。

何でも安上がりですから(^◇^)

パソコンを手に入れた今、欲しいものもさほど無い!
まあ、3月にパソコンがぶっ壊れてとても困ったので、代わりの物が欲しいくらい。

DSCN0609


なんか、自分へのご褒美とか言って、好きなものを食べてると、たちまち調子悪くなってくるし。
今日も首に激痛が走ってる。

リンパかな?

ご飯食べても飲み込む時に痛いから、食べたくなくなるし。

モーラステープ貼って、痛み止め飲んでも、治るどころか悪化中。

どうしたもんか?
明日は透析だからね。
こんなに痛いのでは、行く気にもならんわ!

結構最近は絶好調が続いてたから、そろそろヤバいかな?
と警戒はしてたんだけどね。

想定外の首の激痛!

おい!
誰か呪いにかけたりしてねえだろうな( `ー´)ノ

寝てても痛いし、起きてても痛い。
これは困った!

それでも仕事もブログも書くんですけどね。
もう必死です('Д')



↓↓↓お手数ですがお帰り前に応援ポチをよろしくお願い申し上げますm(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へにほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
仲間たちの面白ブログが満載です↑↑↑

information
体調不良によりしばらくお休みいたします。
ご愛顧有難うございます。
復帰時期は未定です。
状況によって、このペ-ジにて報告いたします。

        スポンサーリンク