スポンサーリンク
超肉食系の僕的には、気持ちは伝えないと伝わらない・・・というのが絶対条件なんですよ。

思いがあっても伝えなければ、相手は例え気がある事に気づいていても、勘違いだとカッコ悪いので、自分からは言い出せない。
よっぽど「スキスキビーム」でも出さなきゃ分からないよね。
超肉食系とか言うと、軽いとか思われがちなんだけど、好意がなければ何も言わないですよ~。
どっちか言うと、重めです。

100%ダメだな!と思わない限り、諦めないですから(*'▽')

出た!
諦めの悪い男!

相手に気持ちが全くなければ、すごく迷惑な話だよね~。

まあ、接してれば、気持ちが全く無いか、少しは脈があって、押せば何とかなりそうなのかは、何となく分かるつもりなんだけど。

まあ、女性はたまに恐ろしい人もいるんで(男もだけど)、気のある振りしてトンデモナイ地獄に突き落としてくる人もいたりして。

僕は歌の詞を書くので、口説き文句なんかはいくらでも出せるんだよね~。

最近の20代の子とかは、恋愛に対して奥手らしいんですけど、
ええっ!
人生から恋愛を抜いたら、何が面白いんだろ?

確かに昭和42年生まれと平成生まれでは時代が違うとはいえ、2Dの世界なんか実際の恋愛なんかとは訳が違うと思うんですけど・・・。

DSCN0616


ええ~、だって、恋愛って面倒臭いじゃないですかっ!

って言われた( ;∀;)

いや、そんな事言うんだったら、生きてる事自体が面倒臭いわ!

傷つくからイヤだ!

いや、傷つくくらいどうって事ないじゃん!

というか、
「お前に傷つけられるなら、男の勲章だ!いくらでも傷つけてくれ!」
とか、言ってやれって!

限度はあるけどね。

女子も「白馬の王子様なんていないと思ってたけど、こんなトコで出会えるなんて!」
とか言ってみたら良いです。
大概の男はコレでイチコロです。

ネット上の書き込みを見てたら、障がい者だから恋愛を諦めた!っていう人は案外多いです。
気持ちは分かるし、ある意味僕もそうでした。

でも、可能性があるか無いかは、全部自分で決めつけてるだけのものです。

やってみれば案外簡単に手に入るものは多いですよ。

障がい者である事がネックになりますか?

全部、イベントとして捉えることは出来ませんか?

コレ、僕が前に使った口説き文句やなあ(*'▽')

俺の体調で色んな事があっても、それはイベントとして考えてくれ!
的な事を言いました。

というか、こんな超肉食系の僕でも、若い頃に思いを伝えられないまま終わってしまった、数々の恋愛事情もある訳です。
もしも、あの時、好きだ!言えていたら、一体その後、2人はどうなっていたんだろう?

そう思う事がよくあります。
もちろん、大半がうまくいかなかったとも思いますが、思いもよらぬところで、運命を逃がしてしまってるんではないだろうか・・・と考える事もあります。

「縁」なんて言葉もありますが、「縁」は自分で掴み取るものだ!
と思うのは僕だけなんでしょうか?



↓↓↓お手数ですがお帰り前に応援ポチをよろしくお願い申し上げますm(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へにほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
仲間たちの面白ブログが満載です↑↑↑

        スポンサーリンク