スポンサーリンク
月額7万5千円の赤字額をどう捻出するのか・・・。

ご存知のように人工透析を受けながらです。

しかし、長い目で見れば、母に何かあった時の事も考えておかなきゃなりません。

という事は人並みの収入が必要になってきます。
まあ、最低月15万円という事でしょうか?
現時点の今月の予想収益は源泉徴収を差し引いて4万数千円という所です。

まだまだ7万5千円の赤字額にも遠く及ばない状況です。
例の新規開拓で、サイト記事書きのスポンサーさんが1人増えました。

明るい話題はそれくらい。

とにかく地道にやるしかありません。

とにかく舛添さんのおかげで、政治記事の仕事が入った事は良かったですが、舛添さんの話題もそろそろ下火になるでしょうか?

まあ、政治家の問題で仕事が増えるのも、一時的ですからね。
日本の政治家はどうしてあんなにズボラなんでしょう。

こっちは数万円で四苦八苦ですよ|д゚)


(クロコの子:モカとラテのコンビ)
DSCN0655


パソコン一つでどこまでやれるのか・・・。

おお!
そう言えば、この間アフィリAで再び6000円の高額売り上げが出てました!
(*゚▽゚*)
これが月10個くらい売り上げてくれると有難いんですけどね~(*'▽')
まだまだ仕掛けから期間が少なく、効果は小さいです。

1年はかかるだろうと思いますが、1年後あまり稼げてないと、大きな痛手となってしまいます。

アフィリBは売り上げの1%の収入ですし。

別枠Cは月間5千円ほどです。

ぬぬぬ!
まだまだ遠い道のりです。

救いは、アフィリ自体にお金をあまりかけていない事くらい。
サーバー代やイラスト代などで2万円ほど使いました。

という事で、アフィリAのサイトレベルを上げるべく奮闘中!
難航する赤字脱出計画第2弾の高額商品をアップする予定です。
まだワードプレスを使いこなせません!

これが軌道に乗るのはいつでしょう。

当ブログはアクセス500ですが、アフィリはアクセスよりも商品購入者が増えないとどうしようも無いですから。

どのくらいの時間がかかるのでしょう?
日々あせる中、ブログ書きとサイト記事書き、首は痛くなる!

おお!
あれって、ストレス性だったのではないか?
だとしたら、落ち着け!

とにかく頑張るしかないのか(ノд・。) グスン



↓↓↓お手数ですがお帰り前に応援ポチをよろしくお願い申し上げますm(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へにほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
仲間たちの面白ブログが満載です↑↑↑

        スポンサーリンク